ごきげんよう!

ハワイ好きな方へ☆
日本にいてハワイが感じられる場所のお知らせです!

ハワイの地ビール人気No.1と言われ
味も美味しくてボトルのデザインも可愛くてボトルコレクターがいるという
KONA BEER(コナビール)様
http://www.konabeer.jp/



そのコナビール様と日本のアーティストがコラボレーションしたアートの展示イベントがあります。

それぞれに活躍しているアーティストの方々がコナビール&ハワイイメージでそれぞれの感性でアート作品を作っています。
アートに興味がある方もない方も楽しめる作品が沢山ありますよ。
カラフルな作品が沢山で見ていて楽しい気分になっちゃいました!


そして、コナビール様の
幻?!の貴重なレアボトルも会場では展示されていて見れますよ!☆

入場無料なので気楽に見に来てくださいね~!!!
o(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

嬉しいことに私も作品を出させて頂いてます!\(^-^)/
コナビール様のロゴマークのヤモリは「好運」「幸福」「守り神」といわれてますので、
私の作品もハワイのラッキーモチーフを盛り込みました。ハワイの幸せな言葉も盛り込んであります。
一つ一つ手描きのコナビール様の瓶のモチーフも見てくださいね。ビール瓶みたいな透明な素材にキチンとヤモリも描いてます。
見て頂いた方に楽しい幸せな気持ちになってもらえるように!ハワイが好きな方にハワイのパワースポットを感じてもらえるように天然石も用いて一つ一つ心を込めて創りました。
平面的な二次元(2D)な絵ではなく、三次元(3D)の立体的なアート作品です。天然石の他、本物のゴールドやシルバーも素材に取り入れて、様々な技法と素材で出来ています。こんなに沢山の素材と機材(6種類)を使ってオリジナルな方法で一つのアート作品にまとめあげてるのは現時点で世界で私だけかと!

(実は、見る時間というか環境によって違う風に見える仕掛けがしてあります!
でもこれは購入してくださった方しか見れないかもしれません。
※購入してくださった方にはコナビール様のロゴマークに使われている幸運モチーフのヤモリの『世界で一つの私手作り御守りチャーム』をプレゼントします!金キラキラ☆です。お好みでペンダントヘッドやカバンチャーム等色々に使って頂けたら嬉しいです!しかも暗闇で光るのです!)


私の最近の活躍についてはコチラ★
私の簡単なプロフィールはコチラ★
です。
興味がありましたら読んでみてくださいませ。

H@(^-^*)/☆
Happy☆Heart
うらら  はるか

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
展示会の詳細!
↓↓↓↓↓↓


MDP GALLERYでは2015年10月25日(日)から「企業コラボアート東京」の期間中、「企業×アーティスト展」と題して「with KONABEER展」を開催。
複数のアーティスト達が独自の感性で様々な“KONA BEER”を表現するグループ展を行います。
 
■作家アーティスト
Aruta Soup、chiki、feebee、荒川リリー、うららはるか、菅本智、竹丸たかゆき、チリ、ツバキアンナ
中村大輔、なかやまちえこ、山口三輪、山口留美惠
 
■「with KONA BEER展」概要
会場: MDP GALLERY
開催日時:
2015年10月25日(日)~11月6日(金)
開廊時間: 11:00~19:00
休廊日: 無し
所在地: 東京都目黒区青葉台1-14-18 1F
アクセス: 東急東横線 中目黒駅正面出口より徒歩8分
TEL: 03-3462-0682
URL: http://mdpgallery.com