ごきげんよう!(*^-^*)
(更新料ない時も毎日アクセスあるようで、ありがとうございます!)
毎日Happy Heartに過ごしています!
今日もお客様からハッピー報告聞いて嬉しい私です。


ところで、意識していなかったのですが、
よく「引き寄せ力」があると周りのお友達に言われるのですが、
引き寄せ力?!で またまた引き寄せてしまいました!(*´∀`)
(※『引き寄せ力の秘訣』のポイントについてはまた後日!☆)


ネットに顔出しは照れるので(絶世の美女であれば躊躇しないかもですが)、
今まで極力出さないでいましたが、
ビジネスで活躍されてる方々から、顔出しした方がいいよっ!と言われてまして、
(★顔を出すことで美女とかそうでないとか関係なく親近感を持って頂けたり、信頼してもらえるそうです★)
勇気を出して顔出ししていこうと決めたところ
以前 お友達に出たらいいのにっ!って言われていたジャンルのサイトに載せて頂けることになりました!☆

東京では頻繁に撮影してないそうで
どうしたら掲載されるんだろう?!って思ってましたが、
顔出ししようと決心した直後に






情報を見つけて
ご縁が繋がり
スタッフの方が東京にいらっしゃるタイミングで
ご縁が繋がったことに感謝致します!(^-^)





そのサイトとは、
関西で有名な人気サイトの

【 美人カレンダー.com 】様です!
【2月11日~13日】の日付で掲載されています!

(私が美人かどうかは見る方にもよりますのでわかりませんが、
撮影拒否されないで良かった!
ほっ!(*^^*))

写真は極寒で薄着していたので、ちょっと笑顔がこわばっているかもですが、
そして
顔がちょっといつもよりふっくらしてる気もしますが
良かったら
見てくださいませ!
照れる(/-\*)



★見て頂いた皆様に元気と愛が溢れる色が溢れてます!★


そして、カメラマン様リクエストにより?撮影したショット!
カットされてなければ
私の写真掲載の最終日2月13日

私にしたら
まさかの
セクシーショット
が掲載されているかもです。


http://美人カレンダー.com/

おおらかな優しい気持ちで見て頂けたら嬉しいです。
良かったら美人カレンダーのコメント欄に優しいめのコメントも宜しくお願い致します!
(*^-^*)☆


今日も見てくださり、ありがとうございます!
見てくださった皆様が笑顔溢れる日になりますように!
↑Happyバラ画像を!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ごきげんよう!(^-^)/