ごきげんよう!ラブラブ(*^-^*)

日々 美しい物を見て感性を磨き
(それをお仕事にいかして)、
ヘルシーで美味しい物を食べ、
いい音楽を聴き、
素晴らしい人々に出会い
喜びを分かち合え、
(お仕事で、制作した物を喜んで頂け)
キラキラ幸せだなぁ!キラキラ(*^^*)(*^^*)(*^^*)
と実感して生きています。


書きたいことは沢山ありますが、最近の事からさかのぼって書いていきます!!

バレンタインデー直前は、
いつも感性豊かで個性的な作品展示があり、大好きなギャラリー
MDPギャラリーに行ってきました!☆
作品も素敵で、大好きなお友達にも会えました!(о´∀`о)

~~~~~~~~~~~~~~


【MDP GALLERY Akimuse個展
「この星のみんなが幸せ」】


展示アーティストのAkimuseさま☆は
武蔵野音楽大学声楽学科を卒業され、
シンガーでもあり、ガラス絵作家さんでもあるそうです。

のびやかな声で
天真爛漫な絵を描かれてて、
この日着ていらした白いお洋服にもご自身でペイントされたり、腕にもペイントされてたり、創作が楽しそうで、
キラキラ天使みたいなイメージの方でした!




(ジュエリーメーカーで企業デザイナーをしていた私は、
アートの制作でも、
デザイン以外に、緻密度とか完成度とか耐久性など色々考えて考えて作り込み過ぎてしまうところがあるのですが、
Akimuseさんの作品を見ていたら
感性のままに、もっと自由に楽しく創作していいんだなぁ!と思えました。気付きをありがとうございます!☆)



「この星のみんなが幸せ」
という展示名のごとく見て楽しくなる作品が沢山ありました。

写真で見るのと実際は透明感や奥行きとかが違うので、良かったら実物を
ギャラリーで直接見てみてくださいませね!
2月27日までです!

最終日の27日にはAkimuseさま☆の
ルンルン流れ星天使のような歌声を聞けるライブがありますよ!流れ星ルンルン
詳しくは下記URLにて!(^^)ルンルン



★ギャラリー&ライブ詳細↓
http://mdpgallery.com/news/483/

★Akimuseさま☆のサイト↓
(YouTubeで歌声も聞けます)
http://www.aki21.com

~~~~~~~~~~~~~~

そうそう、この日はMDPギャラリーにレセプションに行っただけでなく、
お仕事の話もいくつかして、
ドキドキ私の夢が形になった!のを見れた日でもあるのです!星


続きはまたぁ!ラブラブ(*^▽^)/*☆


では、今日も幸せな気持ちで
笑顔溢れるいい日でありますように!ラブラブ


Happy☆Heartドキドキ
ドキドキH@(^-^*)/☆宝石赤