ごきげんよう!(*^-^*)/
ご無沙汰していますがアクセス頂いたり、
なぜか毎日のように読者様が増えてます!
ありがとうございます!(о´∀`о)


ところで、
今日はうお座の新月!&皆既日食!☆
(&一粒万倍日&サンキューの日(*^^*))



新月は、満月に向かってどんどん膨らんで丸くなっていくスタート。

満月に向かって、パワーを蓄えていく時です。

だから【新月の願い事】をしたり、
【新しいことをスタート】すると、
スムーズに進みやすい時と言われています。


今回は新月と、しかも、皆既日食で
いつもの新月よりパワフルに願い事が叶いやすいそうです!
とてつもない夢を考えてみよう!
\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/




★お願い事&スタートパワーが特に強いのは8時間以内

3月9日水曜10時54分~同日 18時54分まで
ですが、

48時間以内(3月11日金曜日10時54分まで)もパワーはまだ強く、


★今回の新月の願い事48時間以内(3月11日10時54分まで)のボイドタイムは

「3月9日 10時54分~3月10日4時40分」
なので、

ボイドタイムをさけて
3月10日4時40分以降で3月11日10時54分までに
願い事を書くのがオススメです!(^-^)


☆願い事を書く時は
人を巻き込まず(例えば、○○さんと結婚したいとか人を限定しない&人の気持ちを変えようとしないで)
自分がどう幸せになりたいかを考えて書いてみてくださいませ!
そして、書いたらその書いたことはいったん忘れて
日々わくわく楽しく暮らしましょう!☆


あなたの願い事が叶いますように!☆



私は、MacBookProちゃんの壊れたハードディスクも取り替えて、Wi-Fi環境も整えられてきたので、仕事がしやすくなりそうです!
楽しみ!☆



では、今日も明日も
Happy☆Heartでありますように!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!☆


H@(^-^*)/☆
Happy☆Heart