IMG_20160311_055603586.jpg

私は何のお仕事をしている人か?!
色々に思われてるのだな
と最近 気がつきました。



まだお会いした回数が少ない方は
私のFacebook投稿を見られてギャラリーに行く内容が多かったり
アートが海外で飾られましたっ!
ってよく書いているので最近は
【イラストレーター】!って
思ってらっしゃる方も一部いたり、
デコスィーツのアクセサリー等も創ってるので
【デコスィーツアーティスト】?!って思われたり、
パワーストーンのブレスレットも作っているので、
【パワーストーン作家&スピリチュアル系】とも思われたりします。

前から私を知ってる方は
【宝石&ジュエリーデザイナー】☆宝石☆といえば
はぁ~ちゃん!って思ってくださって
ラグジュアリーなジュエリーブランドのイベントがあったらと私を思い出しお誘いしてくださったりとか、
【トレンドオシャレ系のアクセサリーデザイナー】と思ってくれている芸能系のお友達とか

たまにファッションショーやイベントを主催しているので
【イベントプロデューサー&オーガナイザー】とか思われたりとか
【洋服のデザイナー】と思われることも時々でして
(芸能人のお友達に懇願され衣装は制作したことがあります。服は創れますが、今のところ基本的には作りません。)

本当に色々な職業に思われているのです。


あと、意外なところで
一回だけお会いした方に
私を
【お医者さん】?!と思ってメッセージくださった方もいました。
何故そう思われたかというと、緊急の依頼の仕事が入り現地でお会い出来るかな?!とご連絡頂いたイベントに行けなくて御断りしたことがありまして、
救命救急のお医者さんだった?と思ったとか。
(実際はパワーストーンのお客様で私のパワーストーンは即効性が早いから願い事の為に新たに至急欲しい!とか
TV撮影の時に着けたいからすぐに欲しいとか、
私の作った物見ると元気になるから早く欲しいとか等々)

なので、救命救急の医師ではないですが
救急の心のケア?や、ファッションのケアをする存在でしょうか?!とお返事しました。


という感じ

あ~!後、初対面の方には
私のファッションが非日常的?!なドレスアップな服装の為なのか?!分かりませんが
【モデル】さん?!って聞かれることも。
学生時代や会社務めを辞めてから知り合いからご連絡を頂き、
撮影会モデルやTVや雑誌にちょっと出たことはありますが、今のところモデルとしてお仕事はしてないです(*^^*)
もっと背が高かったらショーモデルとか憧れますけどね。
そういえば、うっかり忘れてましたが!Σ( ̄□ ̄;)

大学生の時はフューズという
学生だけでファッションショーを行う委員会(部活とかクラブでなく)で
170cm台の身長の方々のなかで160cm台の私が図々しくも一緒にショーモデルをさせて頂いてました。。。。。汗
(洋服のデザイン&モデル兼任)

この委員会かなりハードで
ショーの前になると数ヶ月も授業以外は毎日のように始発から終電までウォーキング練習でした。。。。。。
(おかげで東京コレのデザイナー様にプロモデルの方がいる中でウォーキング誉められました。。。。。エステのコンテスト出場者にウォーキング指導頼まれたことも。。。。。ウォーキング知りたい方いるかしら?? ?)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ということで、
正解は長くなりますが以下で!
↓↓↓↓↓↓

親がジュエリーアーティストでしたので、
★学生時代からアクセサリーやジュエリーを創ってました。(百貨店の展示会にも出したことも。)
★大学を卒業して
大手ジュエリーメーカーにデザイナーとして就職。
★数年勤めた後に、
自作のパワーストーンブレスレットのオーダーを頂くようになり、
フリーのジュエリーアーティストとなり、ジュエリーやアクセサリーを制作。

(スピリチュアル系は特にしていませんが、
パワーストーンをオーダーしてくださった方により幸せになれるアドバイスが出来るように、
タロットを学んだり、エンジェルカードやフェアリーカードを施行したり、
開運筆跡アドバイザーの資格を取ったり、風水を学んだりetc……
お客様により喜んでもらえるように
運気を上げるための研究や勉強は日々しています。)


★銀座でアート作品を展示したのがキッカケで海外の展示会に声をかけて頂くようになり、
海外に運ぶのに軽くて丈夫な素材を探し辿り着きデコスィーツ系でアクセサリーからアートを作りだし、今では他の透明素材も加え天然石とで3Dアートを創るアーティスト(芸術家)にもなりました。

そして、アートはアクセサリーや宝石などを沢山散りばめた作風なのでかなり制作時間がかかり、素材代もかかるので、当然単価も高くなり、アートは一点物なので、
購入してくださった一人一人の方の満足度は高いみたいですが、
(※写真は2015年ハワイ コナビール様とのアートコラボの作品の一部です!)

★私の制作テーマが
【私が創る物でわくわく幸せハッピーな気持ちになってもらえたらいいなっ!
そして、笑顔で幸せな気持ちの人が一人でも多く増えていき、
それが世界平和に繋がったらいいなっ!】
なので、

最近 世界情勢が物騒でして

広く多くの方に
私が創った物を安価で手軽により多くの方に手に入れられる方法ないかな?!と考えて
絵を製品化出来たらいいな!と
((3Dアートから→)2Dの二次元の絵を描くようになりました。
イラストレーター?!画家?!二次元アーティスト!?も加わりました。)






★上記のような感じで多岐に渡り、分かりにくいかもですが、
(まだ書ききれてない仕事歴もあり)

総合して私の職業は
【ジュエリーアーティスト】

〈キレイな物・可愛い物を見たり、
愛用するとわくわく楽しい幸せな気持ちになると思います。
一人一人そういう
気持ちの人が増えたらいいなっ!
そうしたら世界が平和になるのでは?!〉
なので、
宝石赤キラキラ★キラキラと輝き生活を心を豊かに幸せな気持ちになってもらえたらと願い
ラブラブ美しい・可愛いと思ってもらえる物をコンセプトに色々創る人です。★キラキラ宝石赤



宝石赤とにかく美を追求!!!宝石赤
そうしたら様々な種類の物を創っている感じになりました。
ビジネス的には本当は一つだけのジャンルに特化した方がよいのかもしれないのですが、私の美の好奇心・探究心
故に現在このような感じです。宝石赤


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


広く多くの方に届けたい
その思いが届いたのか
去年冬に描いた絵2枚が今年の春3月に商品化されました。


★iPhone6・6Sのケースです。★
MDP様VOXPOP様ありがとうございます。


その絵には、
【金運】と【愛情運】が上がるようなおまじないを絵の中にちりばめてみました!☆
☆以下、商品販売サイトです!☆





VOXPOPにiphoneケースが掲載されましたのでお知らせいたします。

VOXSTORE楽天市場店
http://item.rakuten.co.jp/voxstore/iphone6-urara/

VOXSTOREヤフー店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/voxstore2/iphone6-urara.html

またVOXSTORE楽天市場店、
VOXSTOREヤフー店の検索エンジンに
「うららはるか」と入力して
検索をかけても表示致します。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日も明日もずっと
笑顔溢れるHappy☆Heartでありますように!
ごきげんよう!(о´∀`о)




H@(^-^*)/☆
happy☆heart