ハイパーオーサムなCD
リリースパーティー!
にご招待頂き行ってまいりました!(*´∀`)




お仕事で関わりのある社長さま☆がきっかけで知り合いました

●株式会社ハイパーハイパー 早川社長
(ゴスロリのお洋服ブランド「PUTOUMAYO」等など経営)、

●オーサムストア
(オリジナルデザインのお洒落雑貨なのにびっくりなオーサムプライスのお店  )の
堀口社長ご夫婦、

●お琴の先生の長谷川さま☆
(長谷川さま☆はこの日初めてお会いしましたが笑顔の素敵な女性でした。)
からなる
4人のボーカル!


ユニット名 : ●「 Hyper Awesome 4H 」●


ユニット名の「4H 」って何だろう?!
オーサムストアさま☆は2周年記念ですし、プトマヨさま☆4周年?!?
と思っていたら、
ボーカル4人の全員のお名前にHのイニシャルが入ってるとのことでした!
なるほどです!(ゝω・´★)



(私の名前にもHが付くので
5Hになる時はお仲間に入れて頂けるかな?!
なんて!(ノ´∀`*))



(ボーカルの4人は、
原宿・表参道繋がりのお友達なんだそうです!
ビジネスもしっかり行い、友情も家族も大切に人生を楽しんでいるのが伝わってきます!)



●作詞作曲はヤナギマンさま☆
は、
音楽プロデューサー、作曲家、編曲家、ベーシストでして、

ケツメイシ、FUNKY MONKEY BABYS、加藤ミリヤ、エレファントカシマシ、ゴスペラーズを始めとする様々なアーティストのプロデュース、作曲、作詞、編曲を手がけていらっしゃいます。


★ヤナギマンさま☆は私がたまたま見たTV番組で番組内で曲を作るという無謀とも思える内容も
ユーモラスで完成度の高い曲を作ってらして、
才能に感動したことがありまして
まさかお会い出来る機会があるとは思ってもみなかったので嬉しかったです!


因みに、
今回の曲 ●「My Way My Style」●は
その番組みたいな即興ではなく、
時間がかかったとのことで
半年かけて創られたそうです。



半年かけて創られただけあって

音譜とっても爽やかな曲で
歌詞もいいのです音譜!!!!!!


ビジネスが好調な社長の方々でもそうなんですね?!と想像しつつ

私も私の道で頑張ろうアップと思える歌詞で
聞くと元気になる感じでした!アップ



曲調も爽やかですが4人のお声もとっても爽やかなのです!音譜

☆CDジャケットのメインカラーも爽やかなグリーンブルーと白のお洋服!☆


4人のような大人がいる日本の未来は明るいとも思える曲です!アップ(*^-^*)



4月14日から一般販売開始だそうです!
CDの価格がこれまた
ハイパーオーサム
リーズナブルプライス  
ワンコインでした。音譜


Hyper Awesome 4H の「My Way My Style」

是非ぜひ購入して聞いてみてくださいませね!音譜




****************************


(※この日の私のファッションは、
ハイパーオーサム 4Hの4人のCDジャケットファッションに合わせた
ホワイトカラーで、
お洋服のシルエット
タイトめで、ウエストぺプラムだけふんわり。
アクセサリーも全て白、
頭にはパーティー会場のオーサムストアさま☆にあるキティちゃんグッズに合わせて?リボン。でした。)


リボン着けてたからでしょうか?!
この日 初対面の方にキティちゃんぽいっ!と言われました(笑)

キティちゃん40周年で
キティちゃんとコラボレーションさせて頂いたことがありまして
名刺入れがキティちゃんだったからでしょうか?!(笑)
(*^-^*)

****************************


ご一緒してくださったお友達
オシャレ家具会社役員のみちこさま☆・アーティストの智さま☆ありがとうございます。
会場では他にも知り合いの方にお会い出来たり、
新しくお友達になれた皆様ありがとうございます。
会いたかった女性にも会えました!(*^-^*)

会場のオーサムストアーさま☆は本当にオシャレ雑貨やキッチングッズが沢山で
パーティーのフードにお店の名前の旗が付いていたりで可愛くて、楽しいパーティーでした!ラブラブ



クラッカーハイパーオーサム 4H  さま☆
CDリリースおめでとうございます!
オーサムストアーさま☆2周年おめでとうございます!クラッカー


****************************


では、今日もキラキラ☆で
ハッピー☆ハートな1日でありますように!ラブラブ

ごきげんよう!ラブラブ(*^-^*)/




ドキドキH@(^-^*)/☆
Happy☆Heart