{3E573D69-82DC-4928-BE11-0C5C43FDD4A3}

私のツイッターをフォローしてくださった方から、何故ドロンジョでハッピーなの?!と質問的ツイートがありましたので、説明を。



☆ドロンジョアート★ストーリー☆



アートを創る時には作品のストーリーやイメージがあります。

今回、「タツノコ×アート」展のドロンジョさま☆のストーリーは?!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


その前に~


ドロンジョ様といえば、お茶目でおっちょこちょいなイメージがあると思います。

でもその容姿やスタイルはスーパーモデルを上回ることでも知られています。 

今回は、そのドロンジョ様の美しさと共に宝石や仮想通貨などで表現しました。


女性が成りたい理想のスタイルランキング5位以内に入る女優のお2

実写版のドロンジョ役をされた深田恭子さんと菜々緒さんをイメージして、

上半身は深キョンさん、脚は菜々緒さん的なスタイルで作成。

(知り合いのグラビアアイドルの方のイメージも取り入れつつ)


💕女性は理想の美しいスタイルを見ていると理想に近づけるそうで、

男性は胸を見ると癒されるそうです。💕

私の創ったアートでHappy Heart な気持ちになって頂けたら嬉しいです。💕


では、本題のストーリーへ~



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


<人は愛とお金に満たされると優しくなる。>


ドロンジョさま☆は、

ビットコインならぬドロンジョコインを発行したら、ドロンジョコインがブレイクして大人気となりました。

なので、ドクロベエ?上司的な存在から離れ、雇われず自立しました。

裕福になり、愛とお金に満たされた幸せな生活をおくりましたとさ。



{DE577454-5C01-42CB-93E9-6E3B91F7EBDD}


ドロンジョコインがブレイクして人気になったのは、実は、女性の金運を上げるという上質なパールを手に入れたのがキッカケでした。


{28D14CD4-25F4-4617-9E75-67BB33B45AF6}家具は座り心地がよくオリジナルのデザインのイタリア家具を創り優雅に座り、

希少性の高いブルーダイヤモンド(1カラットあたり18000万円以上の価値)をゴロゴロと部屋に散りばめ、自分の好きな物に囲まれる幸せ。

より女性としての輝きを放ちました。


{03C32AB1-ECC5-4BC4-9A5C-5631F3E97021}



(ただ、裕福になり過ぎて鼻高々にならないように気をつけてね。

あまりに鼻高々になると鼻をへし折られるからね。それを忘れず謙虚な気持ちは忘れないようにね。)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


という教訓も入った

世界感をアートにして表現してみました。✨




(ブルーダイヤモンド💎や宝石とみたてて作成した中には本物の水晶が入っているオルゴナイトとなっていて、アートからいい気のマイナスイオンが発生するという今回初の試み)


あなたへHappy Heart を♬

愛と豊かさと平和で満たされますように💝



#うららはるか

#happy heart


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

※上記の写真は下記の展示会で、

6月23日(土)まで展示中の私の作成したアートの一部です。



タツノコプロ55周年記念アート展

「タツノコ×アート」展



【開催概要】

期間:6 8日(金)~6 23 日(土)

時間:11001900最終日のみ1800まで

通常期間:日・月・祝祭日休廊


会場:MDPギャラリー

       :中目黒駅周辺店舗

住所:東京都目黒区青葉台1-14-18

電話:03-3462-0682


うららはるかHappyHeart ホームページ★

https://happyheart.themedia.jp/pages/1995655/static



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


#アート

#art

#ドロンジョ

#タツノコプロ55周年