いくつになっても女性を楽しみながら
「自分らしく幸せに生きる」
Pure Heart 鈴木あけみです✨



【KOI女塾のブログはこちらに移行します】



女性を楽しんでいますか?



女性である自分は好きですか?



男は良いな〜、トクだな〜、ズルいな〜、



それに比べて、女は損だなーーーーーー、



な〜〜んて思ったりしていませんか?



パートナーシップが上手くいってない・・・



外見をからかわれた・・・



女性としての自分を否定された・・・



両親の関係性から不平等だと思った・・・



こんなことから女性は損だとか
女性である自分を否定していませんか???



自分の根本にある気持ちに気付かず・・



無意識に女性としての楽しみや喜びに
蓋をしてしまっていませんか?



オシャレして綺麗になること
男性に尽くされること
女性を楽しむこと
女性としての喜びを恐れていませんか?



自分の中にある女性を否定する気持ちに
気づいて女性としての楽しみ喜びを知って
欲しいと外見&内面のサポートをしています✨



いくつからでも女性としての自信を取り戻し
女性の楽しみ喜びを知る⬇︎

◆Pureheart開花セッション    http://ameblo.jp/pureheart0328/entry-12153896974.html       





{1C647CA7-E56E-4CCC-B2DD-60969BF2C006}


【メニュー一覧】

◆Pureheart開花セッション    http://ameblo.jp/pureheart0328/entry-12153896974.html       
シングルマザーの生活を応援するサイト・シグマル   http://u0u1.net/D5JY
シグマル ・鈴木明美の記事一覧http://u0u1.net/D5JR