いくつになっても女性を楽しみ自分らしく幸せに
生きることをコンセプトに活動しています。
Pureheart あけみです。



今の自分を変えたい!


なんて・・・、何年も思っていませんか?


スキルアップしたい!ワクワクしたい!
若々しくありたい!綺麗でありたい!
美味しいもの食べたい!仲間が欲しい!



今を楽しみたいと思っている、、、



私も、ずーっと思っていました✨


そしてーーーーーー。


そんな女性の思いを叶えたのが【KOI女塾】
なのです♪


アラフォー世代の女性は、子供の頃から
両親や社会環境、男尊女卑の風潮から
自分自身を否定し抑圧し育てきました。


両親や周りの顔色を伺い育ち


結婚し夫や子供の為に一緒懸命
働いてきて、、、


アラフォーになった頃には、子供は巣立ち


夫婦の間は微妙な空気!
女性として扱われなくなったりして


虚しさや寂しさなどを感じ


やっと!


「私の人生って何だったのか?」と


自分の人生を振り返り、自分に向き合うことが
できるようになったのではないでしょうか✨


そして、自分の好きなこと!楽しいこと!


スキルアップやワクワクを楽しむことを
探しているのです♪


アラフォー世代の女性の夢を叶えたのが
【KOI女塾】なのです✨


{C8315188-38BB-4EC4-B5ED-628CE027A1B0}


一人一人の女性が満たされ自分らしく
最高に幸せと言える人生へと変化を起こす✨


【KOI女塾】ホームページはこちらから


【メニュー一覧】

◆Pureheart開花セッション    http://ameblo.jp/pureheart0328/entry-12153896974.html       
シングルマザーの生活を応援するサイト・シグマル   http://u0u1.net/D5JY
シグマル ・鈴木明美の記事一覧http://u0u1.net/D5JR