いくつになっても女性を楽しみ自分らしく幸せに
生きることをコンセプトに活動しています。
Pureheart あけみです。


8月末から体調を崩し、昨日から復帰しました。


こんなに、長い間寝込んだのは出産以来!


と、いっても動くのもシンドイのは
始めてでした💦


【KOI女塾】立ち上げに向かって
目まぐるしい早さで進み違和感を感じていたこと


人間関係での出会いや別れ
頭では理解出来ていても寂しがあったり


思った以上にダメージを受けていた


そして、必要以上に自分を責めていたことで
身体が悲鳴をあげていたようです💦



でも、起こることは全て必然なのですね!



今回のことは、まだ未完了だった感情や思考に
気づくことだったり



本当に本当にやりたい事に気づくことでした。



自分の土台!ブレない自分!



そして、皆さまの土台を作るサポートをする為に
必要なことでした。



人は生きていくうえで、一人一人に必要な
ステージが用意されていて、必ず乗り越えて
いけるようになっているのですね。



だから乗り越えた時には、とてもとても
大きなご褒美が待っているのですよね〜♪ 



より自分らしくある為に♡

{89E6F88A-68B7-4359-A0BA-1E4FB1607726}



ライン@始めました〜♪

お友達募集中

人生大逆転!いつまでも女性を楽しむ秘訣


ラインID  @gwb9710x



一人一人の女性が満たされ自分らしく
最高に幸せと言える人生へと変化を起こす✨


【KOI女塾】ホームページはこちらから


【メニュー一覧】

◆Pureheart開花セッション    http://ameblo.jp/pureheart0328/entry-12153896974.html       
シングルマザーの生活を応援するサイト・シグマル   http://u0u1.net/D5JY
シグマル ・鈴木明美の記事一覧http://u0u1.net/D5JR