いくつになっても女性を楽しみ♡どんどん魅力的に
なる生き方へ♡アラフォー世代からの女性を
応援する♡Pureheart あけみです。



アラフォーからの人生をどう生きていきますか?



アラフォー世代になり、
「このままで終わりたくない」と感じていませんか?



自分がなんの為に生きているのか

私の価値はどこにあるのか

私は、自分の人生を歩いてきたのか



子育の為、家族の為と頑張ってきたけれど・・



子供の手が離れ、時間に余裕ができて



やっとやっと自分に意識が向くようになった時に



寂しくなったり、時には怒りがでてきたり💢
なぜだか分からないけど



心にポッカリと穴があいたような感覚・・・



アラフォー女性の世代は自分のことより
人のこと、という教育を受けてきて



自分のことを優先させることや自分の好きな
ことをすると言うことに・・・



後ろめたさを感じてしまうのです!



自分の人生を振り返り悩み、試行錯誤して



「こんなことしてみたい!」



思ってみたもののーーーーーー



この年ではムリーーーーだとか、頭の中で
いろんな事を考えて諦めてしまう(T . T)



本当に、本当に



ムリだと決めつけて諦めてしまいますか?



アラフォーからの人生をオシャレを楽しみマインドをリセット♡どんどん魅力的になる生き方へと歩いていきませんか✨



お肌やスタイルを変化させるには時間が
かかりますが私の提案しているのは
簡単に魅力的に魅せる方法です。



続きはライン@からお友達募集中


人生大逆転!アラフォー世代から
魅力的になるメソッド


ラインID  @gwb9710x

{5A2C75A4-2442-4A50-B2D9-1E0227C506E9}



アラフォー女性起業家を応援する


【KOI女塾】ホームページはこちらから


【メニュー一覧】

◆Pureheart開花セッション    http://ameblo.jp/pureheart0328/entry-12153896974.html       
シングルマザーの生活を応援するサイト・シグマル   http://u0u1.net/D5JY
シグマル ・鈴木明美の記事一覧http://u0u1.net/D5JR