いくつになっても女性を楽しみ♡どんどん魅力的に
なる生き方へ♡アラフォー世代からの女性を
応援する♡Pureheart あけみです。



【KOI女塾】ホームページはこちらから




今、自分らしく生きられていますか?


この人生で良かったと思いますか?


もしも、今そう思えないのでしたら・・・


何故、そう思うのですか?


何か悩みや問題を抱えている


その悩みや問題を作り出しているのは?


思考!


自分の思い込みなどで作り出しています



これしかない!これでなければいけない!


そんな思い込みから悩みや問題を作りだして
いるので、視点を変えることが先ず必要です


そして、悩みや問題などないけど・・・


なんだかザワザワするモヤモヤする


なんとなく不安、なんか幸せを感じられない
としたら、、、


それは、何故でしょう?


自分らしく生きられていないからでは
ないでしょうか?


やりたいことをやっていない!


自分では気づいているのに、自分で制限を
かけている


制限や枠を外せないことで、幸せを感じられない、、


本当に、この人生で良いのかと思っている人は
私に会いに来て下さいね〜♪


{E45624F2-C304-45C4-91EC-92DD563FB482}



リアルな経験談
お役立ち情報などはライン@メッセージで
お友達登録して下さいね〜♪

人生大逆転!アラフォー世代から
魅力的になるメソッド


ラインID  @gwb9710x

{5A2C75A4-2442-4A50-B2D9-1E0227C506E9}



誕生数秘&外見サポート&コーチング


◆個人セッション
アラフォー世代女性の様々な悩みや
シングルマザーの不安などをワクワクに
変換!悔いのない人生へと後押しします♪


対面

1回(90分)10、000円・(120分)15、000円
(飲食代は別途)

知多市、東海市、名古屋市など(その他地域も
応相談)

全国どこでもスカイプ・電話


1回   (60分)  5、000円・(120分)10、000円


・受けることで「自分を大切にする」こと
「自分を責める」ことがなくなってきます。
・いつからでも、やり直すことが出来ると
確信が もてる。
・問題に向き合うことが出来るようになって
いきます。
・自分に自信が持てるようになっていきます。


お申し込み・お問い合わせ

http://ws.formzu.net/sfgen/S93665779/

【メニュー一覧】

◆Pureheart開花セッション    http://ameblo.jp/pureheart0328/entry-12153896974.html       
シングルマザーの生活を応援するサイト・シグマル   http://u0u1.net/D5JY
シグマル ・鈴木明美の記事一覧http://u0u1.net/D5JR