このままでは終わりたくないアラフォー女性を
応援♡どんどん人生が好転する生き方へ
Pureheart あけみです♡
  



【KOI女塾】ホームページはこちらから



全ての問題は根元は
自己価値の低さ&自己受容ができないことから
問題を作り出しています



自己価値の低さから、知らず知らず
自己否定をして生きているので


「人生が上手くいかない」


だけど、、、


「人生が上手くいかない」ことの原因が


自己価値の低さからだとはーーーーー  


自分では、気付いていないことが多いのです


今の現実を作り出している思考パターン


出来事が起こった時に考えてしまう思考パターン


出来事が起こった時の視点や捉え方の思考パターン


これらの思考パターンを作り出している
自己価値の低さ


真っ先に、ここに気がついていないと
長い間、悩みや苦労がつきないのです


「人生を良くしたい」と、いろいろなことに
時間やお金を使っても、、、


自己価値を上げる&自己受容がなければ


「人生が上手くいかない」


モラハラやDVをうける
パートナーに大切にされない
いつも、損な役割をさせられる
一生懸命にやっているのに評価されない
誤解を受けることが多くある
自分の意見が通らない
人に合わせ過ぎてしまう
嫌な思いをすることが多い
お金を受け取ることに抵抗がある


これ私かも???


身に覚えがあると感じている人は
自分の自自己価値が低いのです‼️


自分の自己価値が低いと気づいていなければ
何らかの問題や悩みを永遠と作りだして
いくのですね。


私は、本当に長〜〜い、長〜〜い間、、、


「自分の価値が低い」ことに気づかなかったの
です(T . T)


その為に、やらかしてしまっていたこと


私のストリーを読んで頂いたとおりの
人生を歩んできました


自己価値を上げる為には、どうするのか?


思考パターンを変えるには、どうするのか?


私が自己価値の低さからの波乱万丈人生を
逆転させたメソッドは???

{94F3022B-43D4-437B-A98D-050C26DADB65}




◆個人セッション (
誕生数秘&コーチング)


アラフォー世代女性の様々な悩みを
作りだしているマインドをリセット

対面

1回(90分)10、000円・(120分)15、000円
(飲食代は別途)

知多市、東海市、名古屋市など(その他地域も
応相談)

全国どこでもスカイプ・電話


1回   (90分)  5、000円・(120分)10、000円


・受けることで「自分を大切にする」こと
「自分を責める」ことがなくなってきます。
・いつからでも、やり直すことが出来
確信が もてる。
・問題に向き合うことが出来るようになって
いきます。
・自分に自信が持てるようになっていきます。


お申し込み・お問い合わせ

http://ws.formzu.net/sfgen/S93665779/

{1422CEAA-8837-4A0F-BF49-968F7920E6C7}


リアルな経験談
お役立ち情報などはライン@メッセージで
お友達登録して下さいね〜♪

人生大逆転!アラフォー世代から
魅力的になるメソッド


ラインID  @gwb9710x

{5A2C75A4-2442-4A50-B2D9-1E0227C506E9}




【メニュー一覧】

◆Pureheart開花セッション    http://ameblo.jp/pureheart0328/entry-12153896974.html       
シングルマザーの生活を応援するサイト・シグマル   http://u0u1.net/D5JY
シグマル ・鈴木明美の記事一覧http://u0u1.net/D5JR