このままでは終わりたくないアラフォー女性を
応援♡どんどん人生が好転する生き方へ
Pureheart あけみです♡
  



【KOI女塾】ホームページはこちらから




自分の中に、たくさんの枠や制限を掛けて

いませんか?



何かする時も・・・




時間がない 

お金がない 

才能がない




この歳だから

家族が反対するから 

みんなにバカにされるから



こんなことして見たいと思いながら、、、



あきらめている事はないですか?



   

行動を起こす事に制限をかけていませんか?




自分には出来ないと制限をかけていませんか?




 

枠を外して、やってみると・・




案外!出来ちゃったとか




嫌いだと思っていたことや、苦手だと思ってたことが




好きに変わったことないでしょうか?




枠を外し!制限を外すと世界が広がるって

知っていますか?




私は、アラフォーになって人生を考えた時

自分の中の制限を取っていこうと決めました♪




今まで遣らなかったこと 

食わず嫌いで食べなかった物


   

似合わない、好きじゃないと思ってきなかった

ファッションもチャレンジして⤴︎


   


自分の世界が広がった感じです‼️



   

制限を取って試してーーー




でも嫌い 

やっぱり苦手 

やっぱり出来かも、、、



でもいいじゃないでしょうか 




その中にも、やって良かったと思えること

楽々できちゃったこと


   


きっと今より増えているはずですよ



   

アラフォーからの人生に枠や制限いらないと

思いませんか???


    

 

{1CB358A1-4564-4D6B-9E86-2E8EF181FD6A}

            

◆個人セッション (誕生数秘&コーチング)


アラフォー世代女性の様々な悩みを
作りだしているマインドをリセット

対面

1回(90分)10、000円・(120分)15、000円
(飲食代は別途)

知多市、東海市、名古屋市など(その他地域も
応相談)

全国どこでもスカイプ・電話


1回   (90分)  5、000円・(120分)10、000円


・受けることで「自分を大切にする」こと
「自分を責める」ことがなくなってきます。
・いつからでも、やり直すことが出来
確信が もてる。
・問題に向き合うことが出来るようになって
いきます。
・自分に自信が持てるようになっていきます。


お申し込み・お問い合わせ

http://ws.formzu.net/sfgen/S93665779/

{1422CEAA-8837-4A0F-BF49-968F7920E6C7}


リアルな経験談
お役立ち情報などはライン@メッセージで
お友達登録して下さいね〜♪

人生大逆転!アラフォー世代から
魅力的になるメソッド


ラインID  @gwb9710x

{5A2C75A4-2442-4A50-B2D9-1E0227C506E9}




【メニュー一覧】

◆Pureheart開花セッション    http://ameblo.jp/pureheart0328/entry-12153896974.html       
シングルマザーの生活を応援するサイト・シグマル   http://u0u1.net/D5JY
シグマル ・鈴木明美の記事一覧http://u0u1.net/D5JR