自信がもてないアラフォー女性を応援♡ 
どんどん人生が好転するメソッド

あなたが主役!なりたい私になる
ステージ アップ トータルプロデューサー
PureHeart あけみです



私達は、大人になるにつれ沢山の思い込みを
もっていて




その思い込みのほんとんどは、両親からのが多く
「自分は愛されていない」「私は大切にされない」
と思い込み




自分らしく生きられなかったりしまうのですが



でも、、、でも、、、ですよ



その小さい頃の記憶



本当に、、、本当に、、、事実ですか?



記憶が書き換えられていませんか



間違った記憶になっていませんか

{DC1B428B-7320-4544-B7AB-EB5B36239AA4}





機会があるなら、わだかまっている思いや
傷ついたことなど



話してみて下さい!



話してみるとアレってこと多くあるのですよ〜



 それともう一つ



自分が親になって、子供に対する想いを考えたら 
わかりますね



子供からみたら、そんな風に思うこともあったかも
知れませんよね!



子供から話しかけられたとき、忙しくって
「後にして」って言った時



子供は、私は邪魔なんだって思ったかもしれない



誰かに褒められたとき、謙遜して「うちの子は
何にもできないんですよー」って言われたら



こんなに頑張っているのに「私は何もできないんだ〜」って思ったかもしれない



そんな一つ一つの記憶が書き換えられて



私を邪魔にしていた



私は否定されていた



と、思い込んでしまったかも知れないのです



本当は、本当は充分愛されていたのです♡♡♡



あなたが不器用なように、両親も不器用な
だけだったのです!



自分は愛されていない、自分は良いところが
ないという思い込み



あなたは愛されていたし、沢山の良いところがあるのだということを思い出して下さいね!



{81F0BB7B-D728-4A35-B8B5-9B00A886A97A}


ライン@登録はこちらから
人生再構築!アラフォー世代から
どんどん人生が生きやすくなるメソッド



ラインID  @gwb9710x 


ブログに書けないリアルな経験談
お役立ち情報などはライン@メッセージで
お友達登録して下さいね〜♪



アラフォー世代からの起業女性応援コミニティー


【今後開催のイベント案内】


◆2/25(日)知多市『ほっと空間ミニイベント』
   詳細は後日

【メニュー一覧】

◆オリジナルオーダーメイドコース

◆Pureheart開花セッション    http://ameblo.jp/pureheart0328/entry-12153896974.html       
シングルマザーの生活を応援するサイト・シグマル   http://u0u1.net/D5JY
シグマル ・鈴木明美の記事一覧http://u0u1.net/D5JR