自信がもてないアラフォー女性を応援♡ 
どんどん人生が好転するメソッド

あなたが主役!なりたい私になる!
 
ステージアップトータルプロデューサーPureHeart 
あけみです


昨日、知多市『ほっと空間』ミニイベント


初イベント出店「開運未来流 手相リーディング・
 スペシャリスト♡さとみさん 」



なんと!資格を取ってから2ヶ月‼️



共通の知り合いから、さとみさんのことを知って
FBを見ると、なんか面白そうーとイベント出店を
オファーすると快くOK!となり昨日は初対面



とっても面白く楽しい鑑定で、お昼も食べる
暇もないぐらい人気で、彼女のこれからが
とっても楽しみです♪


{6BC3E762-4A4B-48C2-9B21-8E545284B9A6}


カイロプラクティックの「なちゅさん」は
数々の資格を持ち、その経験を経て
オリジナルカイロを提供しています


{134972C7-F5B2-4949-A96C-F89FA54F4DDB}



インテリアハーバリウム作製のRecontre美咲さん
ハーバリウムの他、フラワーアレンジメントや
ブリザードなども教えていますが、今回は
今大人気のハーバリウムで出店頂きました

{7E09227E-9E9F-4862-9860-4B7475E4B6B0}


大盛況のなか、今回も不思議な出会い
新たな出会いが


毎回、思うのは出会うべきして出会った!



イベントやお茶会などで人と人の引き寄せが
起こっていて『来て良かった〜』『参加して
良かった』との声が♪



1月11日【あなたのお宝発掘!姉妹コラボお茶会】
どんな出会いがあるのか楽しみ〜‼️

https://ameblo.jp/pureheart0328/entry-12338774982.html



知多市『ほっと空間ミニイベント』
次回は2月25日(日)詳細は後日お知らせ致します♡


{81F0BB7B-D728-4A35-B8B5-9B00A886A97A}


ライン@登録はこちらから
人生再構築!アラフォー世代から
どんどん人生が生きやすくなるメソッド



ラインID  @gwb9710x 


ブログに書けないリアルな経験談
お役立ち情報などはライン@メッセージで
お友達登録して下さいね〜♪



アラフォー世代からの起業女性応援コミニティー


【今後開催のイベント案内】

◆1/11(木)あなたのお宝発掘!姉妹コラボお茶会

◆2/25(日)知多市『ほっと空間ミニイベント』
   詳細は後日

【メニュー一覧】

◆オリジナルオーダーメイドコース

◆Pureheart開花セッション    http://ameblo.jp/pureheart0328/entry-12153896974.html       
シングルマザーの生活を応援するサイト・シグマル   http://u0u1.net/D5JY
シグマル ・鈴木明美の記事一覧http://u0u1.net/D5JR