アラフォー世代自信のないあなたへ!女性力を磨き
どんどん人生が好転するメソッド

あなたが主役!なりたい私になる
ステージ アップ トータルプロデューサー
PureHeart あけみです



自分らしく生きることができたなら
人はハッピーな気持ちになります



でも・・・



人生の中で、いろいろな出来事が起こり



自信がなくなったりして

『自分らしく生きる』ことができなくなり
生きる目的を見失って



アラフォー世代になったとき、、



焦りや不安が出てきて



でも・・・




自分では、どうして良いのかわからない⁇




そんな風に思っている



多くの女性が同じ思い、同じ悩みを抱えて



外に外に何かを求めていくのですが



スッキリとしない!



そんなアラフォー女性が



自分らしく幸せに生きるには



自分に向き合うことから



変わりたいと思う気持ち



変わりたいと思う気持ちがありながら


 
一歩でない



変わるキッカケを探して何かを求めても



自分に向き合い自分を知らなければ



自分らしさも幸せも感じられない



幸せへの道は自分に向き合うことからです



そんなアラフォー女性の一歩前に進むサポートを
しています



セッション前、セッション後



大きく変化しています


{0DC09052-66FC-4516-A19D-1A70BBC697C3}




【M様のご感想です】

セッションを受けて・・・

環境の中で長い間に、遠慮が身についてしまってた

自分でどうしようもない出来事(二人の家族との
別れ)が続いて起きてから、メンタルに支障が起きて
そのままずっと引きずってました。

それがさらに遠慮を増長し、自信と目的が無くなってましたが、何とか這い出したい思いでセッションを受けました。

思考を変える分かっていても、大変なことでした。

セッションを受ける度に少しずつ意識を変え、
言われていた、以前していた「書き出す」と
言うことを少しずつ再開しては見直す。

これは後々残るもので後で読み返せるし、
書き出すことで自分が分かるので
何処でも誰でも出きる方法だと思います。

次第に、何がしたいかを確認出来るようになり、
今では、子供の頃、自分自身がしてたこと、 
思ってたことを自然にまたしているのを気づき、 
想いは繋がっているのだなぁと、認識出きるまでに
なりました。

とても、スッキリ出来て、楽になりました。

何より考え方を変えることが出来て視野が広がったと思います。



M様は、とてもお綺麗なの方なのに自信がなく
変わりたいと思っているのに殻が破れない感じ
でした


3ヶ月セッション後、とっても笑顔が素敵な女性に!


とても前向きで意欲的
いろんな変化がありステージが変わりました♪



一人一人に合わせたオーダーメイドコース



◆2/22(木)【女性力を上げて夢を叶えるお茶会】



{E1589F66-C7BD-44A4-9A84-65C0AB4D6743}



ライン@登録はこちらから
人生再構築!アラフォー世代から
どんどん人生が生きやすくなるメソッド



ラインID  @gwb9710x 


ブログに書けないリアルな経験談
お役立ち情報などはライン@メッセージで
お友達登録して下さいね〜♪



アラフォー世代からの起業女性応援コミニティー


【今後開催のイベント案内】

◆2/22(木)【女性力を上げて夢を叶えるお茶会】

◆2/25(日)知多市『ほっと空間ミニイベント』
   詳細は後日

【メニュー一覧】

◆オリジナルオーダーメイドコース

◆Pureheart開花セッション    http://ameblo.jp/pureheart0328/entry-12153896974.html       
シングルマザーの生活を応援するサイト・シグマル   http://u0u1.net/D5JY
シグマル ・鈴木明美の記事一覧http://>>お申込み・お問い合わせはこちらから