自信のない女性の女性力を磨き
どんどん人生が好転するメソッド

あなたが主役!なりたい私になる
ステージ アップ トータルプロデューサー
PureHeart あけみです



私の周りにはクライアント様も含めて
受け取り下手の人が多く



又、自分の価値を認めてない



だから、、、



いくら周りが褒めても、その思いを受け取れない!



そして、「こんな私ではダメ!」とか
人に認めてもらいたい思いが強く



ひたすら頑張る、頑張り続ける、、、



それでも「スゴイね」「偉いね」って言われても



「私なんか全然ダメ」と人と比較して落ち込む



周りから見ると、「すごく変わった!」
「とっても素敵!」って思うのに



そんな言葉も思いも伝わらない、、、



どんなに良いと思うことを学んでも一瞬の
気休めでしかならない、、、



外に評価を求めてばかりでは永遠と満たされている
感覚や安堵感は感じられない



自分を自分で認め受け入れてあげること
認めてあげること



だから



『まだまだ私は」から、「私は充分やっている」
と言葉を変えて



認めて受け取って♡♡♡


{FA903232-A48A-46EF-B59A-286D18900BC3}


【オーダーメイドオリジナル  コース】


先ずはブチ体験から30分3.000円

全国スカイプ対応できます!


◆あなただけのオーダーメイドオリジナルコース


{81F0BB7B-D728-4A35-B8B5-9B00A886A97A}

ブログに書けないリアルな経験談
お役立ち情報などはライン@メッセージで
お友達登録して下さいね〜♪

ライン@登録はこちらから
どんどん人生が楽しくなるメソッド



ラインID  @gwb9710x 




アラフォー世代からの起業女性応援コミニティー

【今後のイベント&お茶会】

◆2/22(木)【女性力を上げて夢を叶えるお茶会】

◆2月25日(日)
 【夢に向かって!姉妹コラボお茶会】

◆3月4日(日)知多市『ほっと空間イベント』 
詳細は後日に

【メニュー一覧】

◆Pureheart開花セッション    http://ameblo.jp/pureheart0328/entry-12153896974.html       
シングルマザーの生活を応援するサイト・シグマル   http://u0u1.net/D5JY
シグマル ・鈴木明美の記事一覧http://u0u1.net/D5JR