自信のないあなたの女性力を磨き
どんどん人生が好転するメソッド

あなたが主役!
ステージ アップ トータルプロデューサー
PureHeart あけみです



自分で制限かけているワク



ワクを外すと世界が広がる



先日、ファッション同行をされたK様
こんな感想を頂きました♪



一人でお買い物も楽しいですが、お買い物同行って
楽しいんだなぁと思いました。

自分一人では選ばない服や似合いそうな服を選んで
もらえる安心感や冒険心で楽しめました。

もっと色々な服を試着したかったなー。

春になったら花柄のスカートをはいてお出掛け
したいなーと思いました。❤ 

ありがとうございました。m(__)m




自分で選ぶ服は偏ってしまい、自分では似合わない
などと決めつけたりしがちになったりします



K様の場合は、スタイルが良いのに
スタイルを隠すファッションが多かったのと



洋服のサイズを間違えて思い込み、大きい
サイズを着ていました



{13112386-F917-4E3F-A1E4-AE822D19BB22}




普段、K様が選ばない色、ファッションの
ようでしたが、お買い物同行をされたあと



とっても嬉しそうに、「もっとオシャレを
楽しみたくなりました〜」の一言に
私も、とっても嬉しかったです♡♡♡


{2CC254F7-7D4D-4DF5-BE1C-84CF46E35033}

女性の場合、外見が変化するとマインドにも
大きな変化があります



自信がつき、外見のことだけではなく
行動も変わっていくのでK様の今後が楽しみです



女性であること、自分の人生を
もっともっと楽しんで頂きたいです♪



K様のオリジナルオーダーメイドコースは‼️




K様の最初のオーダーは、起業して招致活動をしたい!外見を変えたい!でした



私のK様の印象は、可愛らしい方なのに
外見的なこともそうですが、とても自信がなく
見えましたので



起業よりも、先ずは自分に向き合い自分を大切に
すること、外見やマインドを先に変化させること
だと思っていました



後日、その事をお伝えしようと思っていたら
K様自身が先ずは、自分に向き合ってからで
起業はまだ良いですと言われましたので



外見&マインドでの
オリジナルオーダーメイドコースになりました



マインドのワークや、自宅でやって頂くこと


外見は、先ずは髪の色を変えることを
ヘアーカラーをして頂きました



そして今回のファッション同行&お喋り



次は、セルフでのシワを目立たなくする方法
など



k様の、こうなりたいのオーダーを聞きながら
セッションの中身も変化



オリジナルオーダーメイドコースは
こんな感じで進めています♡♡♡



あなたの望む人生、夢はなんですか?




自分の人生をオーダーすることで現実は
変わっていきます♪



あなたのオーダーはなんですか✨



【オーダーメイドオリジナル  コース】


先ずはブチ体験から30分3.000円

全国スカイプ対応できます!


◆あなただけのオーダーメイドオリジナルコース


{81F0BB7B-D728-4A35-B8B5-9B00A886A97A}

ブログに書けないリアルな経験談
お役立ち情報などはライン@メッセージで
お友達登録して下さいね〜♪

ライン@登録はこちらから
どんどん人生が楽しくなるメソッド



ラインID  @gwb9710x 




アラフォー世代からの起業女性応援コミニティー

【今後のイベント&お茶会】

◆2/22(木)【女性力を上げて夢を叶えるお茶会】

◆2月25日(日)
 【夢に向かって!姉妹コラボお茶会】

◆3月4日(日)知多市『ほっと空間イベント』 
詳細は後日に

【メニュー一覧】

◆Pureheart開花セッション    http://ameblo.jp/pureheart0328/entry-12153896974.html       
シングルマザーの生活を応援するサイト・シグマル   http://u0u1.net/D5JY
シグマル ・鈴木明美の記事一覧http://u0u1.net/D5JR