自信のない女性の女性力を磨き
どんどん人生が好転するメソッド

あなたが主役!
ステージ アップ トータルプロデューサー
PureHeart あけみです



立春を迎え、自分がどんな意識をもって
生きるのか



自分の意識で良くも悪くも現実化は早い



ここ数日で、今までと違う意識



大きな大きなビィジョンや夢



自分の生き方を意図した途端に、、、



今までとは考えられないようなことが起きた!



どれだけ自分に制限をかけ
なんと小さな自分だったのかと💦



○○で稼ぐとか



○○人でないと上手くいかないとか



自分の夢にも制限をかけて



小さな小さな自分で生きていた



人に嫌われたくないとか、良い人と思われたいとか
人に合わせていたこと




本当は、こんな生き方したかったんだよね



こんなことやってみたかったんだよね



こんなこと言いたかったんだよね



そんな本当の本当の思いを隠し
世間とか常識とかにあてはめて



人はついてきてくれないとか、自分のやりたい事は
実現しないと思っていたのかも知れないな〜



イイ人は、人から見ると
どうでもイイ人



だからイイ人辞めた



でも、出し惜しみはしない



私が出来ることインプットしたものを
アウトプットしていくことや



貢献したい気持ちや、情熱をもってるいる人
全力で応援したいし一緒に歩いていきたい



だけど、人を利用しようとする人や
ジャッジばかりする人、見返りを求める気持ちが
強い人とは一緒にいたくない



それを、とがめるつもりもないし
人それぞれの生き方だから



自分が離れていけばよいだけ



人に合わせ過ぎていた人生は辞めると決めた!



けっして自慢できる人生ではなかったけれど



その経験があったから、何が大切なのか
気づくことができた



私の在り方、私の生き方



大切にしながら歩いていきたい♪



壮大なビジョンがあるから
いくつになっても諦めないし自分の人生を生きていく



もちろん楽しみながらだけど



人から理解されなくても大丈夫!



宇宙がチャンと応援してくれているから


{DE98DA34-5CDA-4915-BE96-9E0267C14BA1}





【オーダーメイドオリジナル  コース】


先ずはブチ体験から30分3.000円

全国スカイプ対応できます!


◆あなただけのオーダーメイドオリジナルコース


{81F0BB7B-D728-4A35-B8B5-9B00A886A97A}

ブログに書けないリアルな経験談
お役立ち情報などはライン@メッセージで
お友達登録して下さいね〜♪

ライン@登録はこちらから
どんどん人生が楽しくなるメソッド



ラインID  @gwb9710x 




アラフォー世代からの起業女性応援コミニティー

【今後のイベント&お茶会】

◆2/22(木)【女性力を上げて夢を叶えるお茶会】

◆2月25日(日)
 【夢に向かって!姉妹コラボお茶会】

◆3月4日(日)知多市『ほっと空間イベント』 
詳細は後日に

【メニュー一覧】

◆Pureheart開花セッション    http://ameblo.jp/pureheart0328/entry-12153896974.html       
シングルマザーの生活を応援するサイト・シグマル   http://u0u1.net/D5JY
シグマル ・鈴木明美の記事一覧http://u0u1.net/D5JR