自信のない女性の女性力を磨き
どんどん人生が好転するメソッド

あなたが主役!
ステージ アップ トータルプロデューサー
PureHeart あけみです



自分のこと、好きですか



例えば


私、おっちょこちょいでミスしたり
不器用で怒られたりするけど



まー、そんなところも含めて
自分のこと『好き』って言える
なら良いですが



私、不器用だし
おっちょこちょいで怒られてばかりで



こんな私、『好きじゃない』



なーんて思って



自分のことを嫌っていたり
すると、、、



無意識に自分を大切にしなかったりするので
周りからも大切にされなかったり理不尽な扱いを
受けることが多くなります



でも



自分を丸ごと『好き』って思っている人は
自分を大切にしているので周りからも大切に
されるし好かれる人が多い



外側で起こる現象が違うのです



自分の欠点だと思うことを自分で排除したり
欠点だと思うことを責めていたりしていては



現象、現実は変わらないのです



自分の内側の思いが、外側の現象
となって現れています



自分が欠点を嫌い、卑下していると



ずーっと、おっちょこちょい不器用なことを
指摘されるような現象が起こるだけなのです!



おっちょこちょい
不器用の基準も人それぞれ


どう見るかどう捉えるかも
人それぞれ



人によっては、そんな一面もあるんだぁ〜



なーんて好感をもつ人もいるかも知れない



完璧な人などいないのですから



図太く生きたら
よいし



こんな私大好きで良いじゃない♡♡♡



{80198334-108F-402E-9BB2-E2C27CDD6B7E}




【オーダーメイドオリジナル  コース】


先ずはブチ体験から30分3.000円

全国スカイプ対応できます!


◆あなただけのオーダーメイドオリジナルコース


{81F0BB7B-D728-4A35-B8B5-9B00A886A97A}

ブログに書けないリアルな経験談
お役立ち情報などはライン@メッセージで
お友達登録して下さいね〜♪

ライン@登録はこちらから
どんどん人生が楽しくなるメソッド



ラインID  @gwb9710x 




アラフォー世代からの起業女性応援コミニティー

【今後のイベント&お茶会】

◆2/22(木)【女性力を上げて夢を叶えるお茶会】

◆2月25日(日)
 【夢に向かって!姉妹コラボお茶会】

◆3月4日(日)知多市『ほっと空間イベント』 
詳細は後日に

【メニュー一覧】

◆Pureheart開花セッション    http://ameblo.jp/pureheart0328/entry-12153896974.html       
シングルマザーの生活を応援するサイト・シグマル   http://u0u1.net/D5JY
シグマル ・鈴木明美の記事一覧http://u0u1.net/D5JR