自信のないあなたの魅力を引き出し
どんどん人生が好転するメソッド

ステージ アップ トータルプロデューサー
PureHeart あけみです



以前に無理だーーーーと思って諦めてしまった夢



自分に自信がなく、まだまだ土台ができて
いなかったにも関わらず



なにもかも
自分一人でやろうとしていました



人にお願いすることが迷惑をかけることだと
思っていた



人にお願いすることが弱さだと思っていた



出来ない自分を知られたくないプライド、、、



そんな思いが邪魔して諦めてしまったのです



でも、、、


一人で出来ることなんて、、たかがしれてる!



一人の力は微力でも
一人一人の力が協力したなら



とってもとっても大きな力を
生み出します




実現したい夢は一人一人違うかも知れません



経験でを通してづいたことで



こんなことやりたーい、こんな世界作りたーい



があるのではないでしょうか



私は、やはりシングルマザーさんが笑顔で
安心して暮らせるような世の中にしたい思いが
強くあります!



今は子供も大きくなり当時の大変さはないですが
やはりシングルマザーのサポートが



もっともっと手厚くしていけることが必要だと
感じています



そう思うとメラメラしてくるのです



だから、再チャレンジ
です!




シングルマザーの現状などを、これから少しずつ伝えていきたいと思います♪

{12345494-C272-4D65-B8FB-C7FAFF733CFF}


ブログに書けないリアルな経験談
お役立ち情報などはライン@メッセージで
お友達登録して下さいね〜♪

ライン@登録はこちらから
どんどん人生が楽しくなるメソッド



ラインID  @gwb9710x 


{81F0BB7B-D728-4A35-B8B5-9B00A886A97A}



アラフォー世代からの起業女性応援コミニティー



【オーダーメイドオリジナル  コース】


先ずはブチ体験から30分3.000円

全国スカイプ対応できます!


◆あなただけのオーダーメイドオリジナルコース


【今後のイベント&お茶会】

◆2/22(木)【女性力を上げて夢を叶えるお茶会】

◆2月25日(日)
 【夢に向かって!姉妹コラボお茶会】

◆3月4日(日)知多市『ほっと空間イベント』 
詳細は後日に

【メニュー一覧】

◆Pureheart開花セッション    http://ameblo.jp/pureheart0328/entry-12153896974.html       
シングルマザーの生活を応援するサイト・シグマル   http://u0u1.net/D5JY
シグマル ・鈴木明美の記事一覧http://u0u1.net/D5JR