自信のないあなたの魅力を引き出し
どんどん人生が好転するメソッド

ステージ アップ プロデューサー
PureHeart あけみです



ずーーっと


心のすみに引っかかっていたことや
気になっていることはないですか?



私の中で、ずーっと気になっていたこと



シングルマザーが豊かに幸せに安心して
暮らしていけるにはどうしたらよいのかと
いつも心の片隅にありました




起業を始めて、たくさんの人達と関わる中



その都度、気づいたこと必要だと思うことを
していくなかで



私自身、大きな気づきや学びがありました



自分自身の経験からの
幸せの法則を見つけました!



幸せになりたいと願いながら、幸せになれないのは



豊かになりたいのに、なれないのは原因があります



私はわからずに、気づかずに



そして向き合わずにいたことで遠回りをして
きましたが



だからこそ、何が盲点となっているのか



何が幸せを遠ざけているのか




よーーーく
           わかります!



今まで、女性が幸せになり笑顔でいられる法則
などをお伝えしてきましたが



今、一度シングルマザーの人達が露頭に迷うことなく
いけるようにサポートしたい



シングルマザーがアラフォー世代になった時に
困らない生き方を伝えたい



シングルマザーが、満たされ幸せに生きる法則を
お伝えしていきます!



シングルマザーの悩み、愛・
お金・仕事・子育て
健康・美・パートナーシップなど



様々な分野での、私の実体験での経験を
織り交ぜながら発信していきたいと思います♪



{81F0BB7B-D728-4A35-B8B5-9B00A886A97A}

ブログに書けないリアルな経験談
お役立ち情報などはライン@メッセージで
お友達登録して下さいね〜♪

ライン@登録はこちらから
どんどん人生が楽しくなるメソッド



ラインID  @gwb9710x 



【オーダーメイドオリジナル  コース】


先ずはブチ体験から30分3.000円

全国スカイプ対応できます!


◆あなただけのオーダーメイドオリジナルコース


【今後のイベント&お茶会】

◆2/22(木)【女性力を上げて夢を叶えるお茶会】

◆2月25日(日)
 【夢に向かって!姉妹コラボお茶会】

◆3月4日(日)知多市『ほっと空間イベント』 
詳細は後日に

【メニュー一覧】

◆Pureheart開花セッション    http://ameblo.jp/pureheart0328/entry-12153896974.html       
シングルマザーの生活を応援するサイト・シグマル   http://u0u1.net/D5JY
シグマル ・鈴木明美の記事一覧http://u0u1.net/D5JR