年齢を重ねるほどに
どんどん人生が好転するメソッド♡
セルフイメージアップアドバイザー
PureHeart あけみです



離婚の原因は人それぞれですが



顔も見たくないほど、憎しみを持ったままの
離婚は、、、



後々の人生にも影響を及ぼして幸せになりたいと
思いながらも、どんどん幸せになれない方向に
進んでしまうのです



相手への憎しみや恨みで怒りの思い感情は



更なる、怒りを感じさせる出来事を引き寄せ
怒りを増幅し爆弾を抱えた状態です



相手どころか「世間は、みんな敵!」



怖いよね〜、恐ろしいよね〜



そうそう、私も長年そんな感情をもっていたので



次から次へと怒りまくりで戦っていました⤵︎



だからって、不安や恨みなどの感情を思っていけないと言ってるわけではなく



むしろ、しっかりと怒り悲しみを感じきる!



出し切ることが大切‼︎



感じきれていない!出しきれていないから
いつまでも、いつまでも怒りの感情が消えない!



自分の怒りを紙に書いて破りすてるなり
燃やすなり



枕をサンドバッグがわりに殴る投げる



あるいは大声で「バカヤロー」と叫ぶ



カラオケなど良いかもですが



自分がスッキリする方法で試して



感情をだすだす
だしきる!

{67703DB5-00C5-4856-BE83-98C41DFFB8E9}



こんなこと思ったらダメ!
こんなことを思う私はダメ!



なーんて思わないこと



出しても出しても感情が溢れてくるかもしれない



そしたら、また感じきる



大丈夫か?私なんて思うかも?



ですが



心配しなくても出し切ったあとは
スッキリしてきますから(笑)



中途半端に止めていては、いつまでもグチグチと
思いが残るだけ



自分の感情に向き合っていると、、



相手の怒りだけでなく、両親への怒り憎しみが
出てきたり



あるいは友達や職場の人だったり



いろいろな人物が登場してきます



子供の頃からの怒り悲しみ



あなたが見なかった感情、あなたが無視した感情
蓋をした感情を、ひとつひとつ丁寧に見て
感じきって下さいね!



出しきると、いろいろなことが見えてきます



相手の中に、自分がいた!とか



自分が嫌だと思うことを我慢し過ぎていたからとか



自分が自分を無視して大切にしていなかったこと



被害者としての自分で生きていたからの
自分の立ち位置



などなど



立ち位置を変える設定を変える



幸せな自分であることを設定する



設定のポイントは、怒りや悲しみがいっぱいの
自分を出しきること大掃除をした後です!



感情を出しきる注意事項は、けっして怒りは
人に向けて言わないで下さいね(笑)



そんなあなたに、オススメのメニューは✨ 

【セルフイメージUPオーダーメイドオリジナル  
コース】


先ずはブチ体験から30分3.000円

全国スカイプ対応できます!


◆あなただけのオーダーメイドオリジナルコース


3月は、私のお誕生月なので3月に申し込み頂いた方にはコースの特典として受講期間中メールでのフォローが付きます✨
フォローが付くことで望む人生が、より一層早く
なります♡



◆セルフイメージUPセッション
対面
1回(60分)6.000円・(120分)12.000円
(飲食代は別途)

知多市、東海市、名古屋市など(その他地域も
応相談)


全国どこでもスカイプ・電話

1回   (60分)  5、000円・(120分)10.000円

シングルマザーの様々な悩み・仕事、子供の非行
パートナーシップ・DV・モラハラなどの様々な
お悩みなどを解消





{81F0BB7B-D728-4A35-B8B5-9B00A886A97A}

ブログに書けないリアルな経験談
お役立ち情報などはライン@にて発信
お友達登録して下さいね〜♪

ライン@登録はこちらから
どんどん人生が楽しくなるメソッド



ラインID  @gwb9710x 

【今後のイベント&お茶会】


◆4月21日(土)知多市『ほっと空間イベント』 詳細は後日


【メニュー一覧】

◆Pureheart開花セッション    http://ameblo.jp/pureheart0328/entry-12153896974.html       
シングルマザーの生活を応援するサイト・シグマル   http://u0u1.net/D5JY
シグマル ・鈴木明美の記事一覧http://u0u1.net/D5JR