年齢を重ねるほどにあなたらしい魅力が溢れ
どんどん人生が好転するメソッド♡

セルフイメージアッププロデューサー
PureHeart あけみです



これまで、いろいろな資格や学びなどしてきて
気づいたのは



何か資格が必要だったわけではなかった



今迄の経験を人に伝えていくことが
私のできることであり使命なんだと



離婚3回して子供7人いること自体少ない⁇



中々いない(笑)



これまでの経験に勝るものなし!



なんですよね〜



でもずーっと何かを足さないと自分には価値が
ないと思っていたし



この経験に罪悪感をもち、なんだか負け組み
なーんて思っていたわけです💦



確かに、世間の常識から見たら
そうなんでしょうけど



まー、世間がどうのと言うより私自身が
やはり自分を否定していたから



負け組みって感じたのでしょう



一人一人の人生において勝ち負けもないのに・・



ただ経験が一人一人違うだけ



その経験で何に気づき、どう生きるのかだけなん
ですね♪



今、どんなに辛く苦しいと感じていても
きっとその経験は自分の人生の宝となり
お役に立ちます



って考えたら私はお宝たくさんもっています



{D970B244-A524-44C1-9C8D-6CDDF1A976A2}



だからこそ、今悩んでいる苦しんでいる
シングルマザーに伝えたい



思考を変え自己価値をあげてセルフイメージを
上げていくことで人生は変わる‼︎



変えられる‼︎



将来に不安をもって生きていくよりも
女性であることを楽しみながら年齢を重ねるほどに
豊かに幸せにな生きる方が良くないですか



私は生涯を女性を楽しみながら生きていきたいです



とってもとっても欲深いので✨



欲深く生きたい方は全力でサポートします♪


{EF2AB3E4-ED1B-43BC-9BCC-FB960066C0B9}




そんなあなたに、オススメのコースです✨ 

【セルフイメージUPオーダーメイドオリジナル  
コース】


先ずはブチ体験から30分3.000円

全国スカイプ対応できます!


◆あなただけのオーダーメイドオリジナルコース


3月は、私のお誕生月なので3月に申し込み頂いた方にはコースの特典として受講期間中メールでのフォローが付きます✨
フォローが付くことで望む人生が、より一層早く
なります♡



◆セルフイメージUPセッション
対面
1回(60分)6.000円・(120分)12.000円
(飲食代は別途)

知多市、東海市、名古屋市など(その他地域も
応相談)


全国どこでもスカイプ・電話

1回   (60分)  5、000円・(120分)10.000円

シングルマザーの様々な悩み・仕事、子供の非行
パートナーシップ・DV・モラハラなどの様々な
お悩みなどを解消





{81F0BB7B-D728-4A35-B8B5-9B00A886A97A}

ブログに書けないリアルな経験談
お役立ち情報などはライン@にて発信
お友達登録して下さいね〜♪

ライン@登録はこちらから
どんどん人生が楽しくなるメソッド



ラインID  @gwb9710x 

【今後のイベント&お茶会】


◆4月21日(土)知多市『ほっと空間イベント』 詳細は後日


【メニュー一覧】

◆Pureheart開花セッション    http://ameblo.jp/pureheart0328/entry-12153896974.html       
シングルマザーの生活を応援するサイト・シグマル   http://u0u1.net/D5JY
シグマル ・鈴木明美の記事一覧http://u0u1.net/D5JR