年齢を重ねるたびに魅力的になり
どんどん人生が好転する秘訣

シングルマザーアドバイザー&セルフイメージアップ プロデューサーPureHeart あけみです



今まで、アラフォー世代の女性のサポートを
メインとしてきて、それが私のやりたいこと
でしたが・・



年齢関係なく女性が年齢を重ねるほどに
幸せで綺麗であること魅力的であることの
サポートをし



シングルマザーにおいては20代.30代のママさんの
サポートをメインに活動していきます♪



それはこんな理由からです♪



42歳で3回目のシングルマザーになった時には
状況が悲惨だったので絶望と怒り悲しみで
いっぱいで



その後も、お金のことやら子供のことやら
恋愛、自分の身体のことやら



ほんと!いろいろありました⤵︎



生きる希望を失いかけたりもあったけど



あれから16年近く経ち



そんな苦しい日々も今はネタとなり



思うことは



20代での離婚とは違うなーっていうこと



若いから仕事の選択肢もあるし身体も元気だから
頑張る気力が違う



でも40代、50代になった時に
今の生活がずーっと続くのか?と不安はつきまとう



子供が大きくなるにつれ、子供にかかる費用も
大きくなるので金銭的な不安



仕事にしても、今の仕事がこの先も続けられるのか
今の収入で余裕のある生活ができるのか



身体も女性の場合は更年期などで体調を崩すことも
あったり、健康でなければ働くこともできなくなり
ます



その他にも、シングルマザーの恋愛や再婚など
悩みはつきません



この全てのことを経験して
私が伝えられことは



20代、30代シングルマザーでの在り方が
とても大切だということ!



先ずは現実を生きる力をつけることで
一番のポイントはマインドを整えること



セルフイメージを上げることから



セルフイメージが上がることで枠も視野も
広がるので幸せであることが当たり前となるのです



大切にされることも当たり前となり



自分を卑下することなく、あくせく働くことなく



40代.50代には安心できる生活や年齢を重ねても
女性として魅力的でいられたら素敵ですよね!



20代.30代からのシングルマザーの不安を
希望に変えるサポートをしています



40代、50代に幸せで魅力的であるために✨


{8A0BDEBC-D6D6-44AD-A8C7-A2ECE1849FA4}



そんなあなたに、オススメのメニューは✨ 

【セルフイメージUPオーダーメイドオリジナル  
コース】


先ずはブチ体験から30分3.000円

全国スカイプ対応できます!


◆あなただけのオーダーメイドオリジナルコース


3月は、私のお誕生月なので3月に申し込み頂いた方にはコースの特典として受講期間中メールでのフォローが付きます✨
フォローが付くことで望む人生が、より一層早く
なります♡



◆セルフイメージUPセッション

1回(60分)6.000円・(120分)12.000円
知多市、東海市、名古屋市などのカフェ
(その他地域も応相談)(飲食代は別途)


全国どこでもスカイプ・電話
1回   (60分)  5、000円・(120分)10.000円

シングルマザーの様々な悩み・仕事、子供の非行
パートナーシップ・DV・モラハラなどの様々な
お悩みなどを解消





{81F0BB7B-D728-4A35-B8B5-9B00A886A97A}

ブログに書けないリアルな経験談
お役立ち情報などはライン@にて発信
お友達登録して下さいね〜♪

ライン@登録はこちらから
どんどん人生が楽しくなるメソッド



ラインID  @gwb9710x 

【今後のイベント&お茶会】


◆4月21日(土)知多市『ほっと空間イベント』 詳細は後日


【メニュー一覧】

◆Pureheart開花セッション    http://ameblo.jp/pureheart0328/entry-12153896974.html       
シングルマザーの生活を応援するサイト・シグマル   http://u0u1.net/D5JY
シグマル ・鈴木明美の記事一覧http://u0u1.net/D5JR