年齢を重ねるたびに魅力的になり
どんどん人生が好転するメソッド

シングルマザーアドバイザー&セルフイメージアップ プロデューサーPureHeart あけみです



週末に四国旅へ行ってきました♪



といっても法事も兼ねて愛媛県に行く途中で
徳島県で一泊



大歩危・小歩危でのラフティングは
ウェットスーツ着用と聞いたので断念し(T ^ T)



(後で聞いたらウェットスーツ着用でなくても
ゆるいラフティングの場所があるそうです💦)



かずら橋を渡りに移動『やってみたい!」



実は高所恐怖症のわたし・・・



でも「やってみたい!」の気持ちの方が強く



チャレンジ!


{04DFF515-C7F0-4613-B90B-EAA97B4FE763}





足元は足がハマりそうですが、身体はハマらない



ユラユラと揺れるので少し怖さも
あったけど



おもしろかった



橋を渡りながら思い出したこと



子供の頃からオテンバで、山に行くと
ターザンの真似したり木に登ったりしていた



なんだかウズウズ、ワクワクしてきていて



今年は、自分のなかの好奇心・冒険心を満足
させてあげようと決めました!



今回、時間の関係で出来なかったけど



次回は必ずやるぞーって思っているのは



かずら橋に行く途中に見つけた
祖谷フォレストアドベンチャー



川からの高低差50メートル、長さ360メートルを
超えるロングジップ!



{89320BA5-3D97-479F-A7BA-A0C300A10C9B}
(画像はお借りしました)




スリル満点‼️大迫力



いざやろうとしたら、足がすくむかも知れないけど



やりたくてたまらない



ドンだけ子供やねんって感じですが(笑)



年齢も関係なく、やりたい事をやる!



それが私の生き方だし



皆んなにも、年齢や世間の常識なんか関係なく



自分がワクワクに従って生きていって欲しい



人生を楽しんでいって欲しい



自分の人生を思いっきりエンジョイして欲しい



生きるって、そんな単純なことで



好奇心・冒険心は若さの秘訣でもありますよ〜

{4695B483-2BD2-4BC7-AA00-47AAF256EC7C}



年齢を重ねるほどに魅力的で幸せな人生を
歩みたい方は⬇︎

◆セルフイメージUPセッション

1回(60分)6.000円・(120分)12.000円
知多市、東海市、名古屋市などのカフェ
(その他地域も応相談)(飲食代は別途)


全国どこでもスカイプ・電話
1回   (60分)  5、000円・(120分)10.000円

シングルマザーの様々な悩み・仕事、子供の非行
パートナーシップ・DV・モラハラなどの様々な
お悩みなどを解消



【セルフイメージUPオーダーメイド
オリジナル  コース】


先ずはブチ体験から30分3.000円

全国スカイプ対応できます!


◆あなただけのオーダーメイドオリジナルコース


3月は、私のお誕生月なので3月に申し込み頂いた方にはコースの特典として受講期間中メールでのフォローが付きます✨
フォローが付くことで望む人生が、より一層早く
なります♡




{81F0BB7B-D728-4A35-B8B5-9B00A886A97A}

ブログに書けないリアルな経験談
お役立ち情報などはライン@にて発信
お友達登録して下さいね〜♪

ライン@登録はこちらから
どんどん人生が楽しくなるメソッド



ラインID  @gwb9710x 

【今後のイベント&お茶会】


◆4月21日(土)知多市『ほっと空間イベント』 詳細は後日


【メニュー一覧】

◆Pureheart開花セッション    http://ameblo.jp/pureheart0328/entry-12153896974.html       
シングルマザーの生活を応援するサイト・シグマル   http://u0u1.net/D5JY
シグマル ・鈴木明美の記事一覧http://u0u1.net/D5JR