年齢を重ねるほどに魅力的な女性へと
どんどん人生が好転するメソッド

シングルマザーアドバイザー&セルフイメージアップ プロデューサーPureHeart あけみです



40歳、50歳過ぎてからの人生を考えた
ことありますか?



自分を見つめたことありますか?


{E2E2589B-7D04-4911-8BD5-462EE4965657}





シングルマザーになり自分のことより子供の為にと
頑張り時間を費やしているのではないでしょうか?



子供の為にと、再婚を諦めた人

子供の為にと、外見も構わずにいる人

子供の為にと、自分のやりたい事を諦めた人

子供の為にと、恋愛に後ろめたさを感じてる人

子供の為にと、身体を駆使して仕事をしている人

子供の為にと、病気になっても休まずに動いていた人

子供の為にと、自分の買いたい物も買わずにいる人



子供の為、子供の為と


これって、本当に子供の為で
しょうか?



お母さんが、我慢して我慢していることや
外見も構わずにいること



子供は幸せだと思いますか



あなた自身は幸せだと言えますか



シングルマザーになったことで後ろめたさを感じ
子供の為と自分に罰を与えていたり



いろいろな罪悪感を抱えて、自分を大切にして
いないのではないでしょうか



子供の為にと、自分の好きなことをすること
自分の為に時間やお金を使うことを後回しに
していた結果どうなりますか



お母さんが自分を犠牲にしている姿をみて
どう感じますか



それが美徳だと思っていませんかーー



それは、ただの自己満足だけです!



あなたの為に、、、



その想いは、やがて



お母さんは、私(僕)の為に自分を犠牲にしてきた



私がいたから・・・


私がいなければ・・・


そして今度は、子供がお母さんの
為に


お母さんの為に、、、


自己犠牲がはじまる・・


子供の為に・・


親も子も自己犠牲の連鎖が起こるだけ



それよりも自分に意識をもち、母さんがキレイに
して好きなことをして笑顔でいることの方が
お子さんも幸せですよね♡



あなたが楽しみ笑顔でいることで、家庭が明るく
豊かになっていくのですよね♪



40代、50代になって「こんな筈ではなかった」って
言わない為にも20代30代の内に 「人生を変えて」
いきませんか?



自分を見つめ、自分を大切にした先には
夢が見つかり望む人生に歩いていけます!



自分の人生を考えてみませんか?


{F2EA3DC4-4B5F-490C-B716-F1045AAA14EB}


年齢を重ねるほどに魅力的で幸せな人生を
歩みたい方は⬇︎

◆セルフイメージUPセッション

1回(60分)6.000円・(120分)12.000円
知多市、東海市、名古屋市などのカフェ
(その他地域も応相談)(飲食代は別途)

全国どこでもスカイプ・電話
1回   (60分)  5、000円・(120分)10.000円

シングルマザーの様々な悩み・仕事、子供の非行
パートナーシップ・DV・モラハラなどの様々な
お悩みや不安が希望にかわりセルフイメージが
上がります



【セルフイメージUPオーダーメイド
オリジナル  コース】

先ずはブチ体験から30分3.000円

全国スカイプ対応できます!


◆あなただけのオーダーメイドオリジナルコース


3月は、私のお誕生月なので3月に申し込み頂いた方にはコースの特典として受講期間中メールでのフォローが付きます✨
フォローが付くことで望む人生が、より一層早く
なります♡




{81F0BB7B-D728-4A35-B8B5-9B00A886A97A}

ブログに書けないリアルな経験談
お役立ち情報などはライン@にて発信
お友達登録して下さいね〜♪

ライン@登録はこちらから
どんどん人生が楽しくなるメソッド



ラインID  @gwb9710x 
【今後のイベント&お茶会】


◆4月21日(土)知多市『ほっと空間イベント』 詳細は後日


【メニュー一覧】

◆Pureheart開花セッション    http://ameblo.jp/pureheart0328/entry-12153896974.html       
シングルマザーの生活を応援するサイト・シグマル   http://u0u1.net/D5JY
シグマル ・鈴木明美の記事一覧http://u0u1.net/D5JR