年齢を重ねるほどに魅力的な女性へと
どんどん人生が好転するメソッド

シングルマザーサポート&セルフイメージアップ 
プロデューサーPureHeart あけみです




自分の本当の望みや生き方を誤魔化したり気が
つかないふりをしていませんか



こんなこと思ったら、みんなに笑われるとか



いい歳なのにとか、、



思われるのが嫌だから



あるいは、、、



自分には無理だとか



手に入らないと思っていたり



望んではいけないと思っていたり



他人や世間に、又は社会の常識に基準を置いて
本当の自分の望むものを隠していたり



してはいけないと思っていませんか



他人や社会の基準にハマっていると
本当に自分が望む生き方はできません!



自分の望む人生を作るにはーーーー



八方美人を辞めること



他人の評価や基準に合わせて



自分を偽ることをやめることなんです



今まで、良い人に見られたくって
変な人と思われたくなくって



たくさん、たくさん仮面をつけてきて



仮面を取ることは
勇気のいることかも知れませんが・・



仮面を取り、本来の自分で生きることが出来たなら



あなたが居心地の良い、好きな人達に囲まれ
 


これからの人生がより楽しく、より生きやすく
なるのですから



だから、覚悟を決めて自分らしく生きよう



自分の望む人生を歩いて行こう♪



{DC87216B-9D3A-4B88-BED9-F38B1A162428}


年齢を重ねるほどに魅力的で幸せな人生を
歩みたい方は⬇︎

◆セルフイメージUPセッション

1回(60分)6.000円・(120分)12.000円
知多市、東海市、名古屋市などのカフェ
(その他地域も応相談)(飲食代は別途)

全国どこでもスカイプ・電話
1回   (60分)  5、000円・(120分)10.000円

シングルマザーの様々な悩み・仕事、子供の非行
パートナーシップ・DV・モラハラなどの様々な
お悩みや不安が希望にかわりセルフイメージが
上がります



【セルフイメージUPオーダーメイド
オリジナル  コース】

先ずはブチ体験から30分3.000円

全国スカイプ対応できます!


◆あなただけのオーダーメイドオリジナルコース


3月は、私のお誕生月なので3月に申し込み頂いた方にはコースの特典として受講期間中メールでのフォローが付きます✨
フォローが付くことで望む人生が、より一層早く
なります♡




{81F0BB7B-D728-4A35-B8B5-9B00A886A97A}

ブログに書けないリアルな経験談
お役立ち情報などはライン@にて発信
お友達登録して下さいね〜♪

ライン@登録はこちらから
どんどん人生が楽しくなるメソッド



ラインID  @gwb9710x 
【今後のイベント&お茶会】


◆4月21日(土)知多市『ほっと空間イベント』 


【メニュー一覧】

◆Pureheart開花セッション    http://ameblo.jp/pureheart0328/entry-12153896974.html       
シングルマザーの生活を応援するサイト・シグマル   http://u0u1.net/D5JY
シグマル ・鈴木明美の記事一覧http://u0u1.net/D5JR