年齢を重ねるほどに魅力的な女性へと
どんどん人生が好転するメソッド

シングルマザーアドバイザー&セルフイメージアップ プロデューサーPureHeart あけみです



現実を生きることに必要なこと、知っておいた方が
良いことたくさんあると思う



それが、正しく他が悪いということではなく



知って良かったと思っています



例えば、予防接種や薬のこと



7人の子供を育てるなかで子供達には、
予防接種はやらない、薬は使わない選択をしました



だからといって、医学を否定しているわけではなく



闇雲に薬に頼るというのではなく病気のこと
ガン治療のことなども学び



西洋医学と東洋医学&統合医療のバランスが必要だと
思うのです



このお話しは長くなるので改めて書くとして、、



当時、母の影響で◯◯宗教に入っていました



今、思えば時代の先取りをしていた宗教だった
のかな?という感じです



予防接種のことも、お医者さんを呼んでの講演会で
話しを聞いたり


統合医療を推進していたので
統合医療の話しを聞き学んだり



他にも波動測定やイメージトレーニングなどの話し



自然食などにも力を入れていたので、食にまつわる
話しなど学ぶことができました



今、現在は宗教には入っていないのですが
あの頃に学んだことは私の大きな財産になっています



今、とても役に立つことができる知識・情報では
ありますが・・



ただひとつ良かったのは『人の為に』ということが
ベースになっていたので



自分のことより人のことが優先し過ぎて



自分を大切にしていなかった



そんな生き方が、身について自己犠牲的なことも
ありましたが💦



自分を大切にすることの必要性は、その後
しっかり学び



今に役立っています!



学ぶ➕知識➕経験



学んだことをベースに経験していくことが
大きな大きな財産になっていくのです‼️



そして、あなたの財産となったものが

とてもとても役に立つのですね♪




{66C38CDE-2436-4FDA-8E34-FDA616940E3E}


年齢を重ねるほどに魅力的で幸せな人生を
歩みたい方は⬇︎

◆セルフイメージUPセッション

1回(60分)6.000円・(120分)12.000円
知多市、東海市、名古屋市などのカフェ
(その他地域も応相談)(飲食代は別途)

全国どこでもスカイプ・電話
1回   (60分)  5、000円・(120分)10.000円

シングルマザーの様々な悩み・仕事、子供の非行
パートナーシップ・DV・モラハラなどの様々な
お悩みや不安が希望にかわりセルフイメージが
上がります



◆あなただけのオーダーメイドオリジナルコース


3月は、私のお誕生月なので3月に申し込み頂いた方にはコースの特典として受講期間中メールでのフォローが付きます✨
フォローが付くことで望む人生が、より一層早く
なります♡




{81F0BB7B-D728-4A35-B8B5-9B00A886A97A}

ブログに書けないリアルな経験談
お役立ち情報などはライン@にて発信
お友達登録して下さいね〜♪

ライン@登録はこちらから
どんどん人生が楽しくなるメソッド



ラインID  @gwb9710x 
【今後のイベント&お茶会】


◆4月21日(土)知多市『ほっと空間イベント』 https://s.ameblo.jp/pureheart0328/entry-12359954228.html


【メニュー一覧】

◆Pureheart開花セッション    http://ameblo.jp/pureheart0328/entry-12153896974.html       
シングルマザーの生活を応援するサイト・シグマル   http://u0u1.net/D5JY
シグマル ・鈴木明美の記事一覧http://u0u1.net/D5JR