年齢を重ねるほどに魅力的な女性になり
どんどん人生が好転する生き方へ

シングルマザーアドバイザー&セルフイメージアップ プロデューサーPureHeart あけみです




この世に生を受けて



この人生を生きるとストリーを作り生まれて
きました



そのストーリーに必要な両親、環境を選びました




それは変えられるものではありませんが




その後の人生においてストーリーは変えられる
ストーリーです♪



生まれてくる前に両親を選んだように



私達は自分を選んできているのです



自分の本質を生きること



個性を生かして生きること



そして、この人生で私達は幸せになることを
約束して生まれてきました



それなのに本質や個性を生かせない環境



人との違いは悪いことのように思うれる社会



その結果・・・



自分に自信を持てない、本質で生きられない



個性を伸ばすこと才能を開花することができなかった



両親でさえ子供一人一人の個性を受け入れられず



同じ兄妹でも生まれても比べられたり扱い方が
違ったり



社会でも、人と比べられたりすることが多く
あったりしました



親の育て方が環境で子供の人格や子供の人生が
決まるって言われたりしますが



本当にそうでしょうか?



それさえもストーリーの一部であったなら



子供の人生ストーリーのなかで
様々な経験や生き方があるのではないでしょうか



同じ両親・同じ環境で生まれても
性格や考え方、生き方が違うのは何故でしょう



生まれる前に「この人生を生きると決めた」



そして、両親を選び!環境を選び!自分を選んだ!



自分の本質を生きながら経験し選択していくことや



周りからみて困難なことも経験し
それを乗り越える力ももっている



乗り越えた先には



本質・個性を生かして楽々と生きられるようになり
幸せになることができるのです✨



以前とは違う流れ宇宙の流れがきています✨



自分という本質を理解し受け入れて



自分の人生を生きること



自分の人生を生きる覚悟をすること



そうすることで



現実が、とってもとっても生きやすくなるのです



私の本質、誕生日から導き出されているキャラは



星座12の一番始めとなる牡羊座



干支でも一番始めとなる子年



マヤ暦では黄色い太陽&黄色い戦士



個性心理学では統察力のあるライオン



誕生数秘は生年月日でも名前で見ても「11」



強烈ですね(笑)




だから常に新しく新しく新たなことをやりたくなり
困難な困難な道を選び生きていたのですね



人は、この生き方を波乱万丈と言いますが(笑)




ようするに単調な繰り返しは飽きてくるのです



「我ここにあれ」私の生き方


{53F7CF8D-C0DE-42B0-92F0-8CC20749B8CA}


それを知らずに



いつのまにか



自分の生き方を悪いものとし



自分に自信をなくし、自己価値を低くしていました



人の目を気にして常識だとか社会だとかの
枠のなかでモヤモヤしながら生きていました



嫌われるのが嫌で八方美人で生きていました



個性を押し殺して本質を封印してました



そんな生き方をしていても苦しいばかりなのにです




「私の生きざま」「私の生き方」を貫くことが
私らしさだった



それが、人の目を気にして社会に合わせて



自分を生きられていなかった



これは、私に限らずなんですけどね!



自分の本質・個性を生きてこそ「自分らしく生きて
いる」って言えるのではないのでしょうか



そこに良い悪いはないのです!



自分の本質・個性で生きてこそ



自分らしく楽にいられるのです



アドラーで嫌われる勇気とありますが



嫌われる勇気、必要です!



でも反対にあなたを大好きな人が増えます♡



もし今が何かモヤモヤしている
上手く流れが出ないと感じているのであれば
自分の本質・個性で生きられていないのでは
ないでしょうか?

{5EFDBC50-07A6-482A-A5C4-88A0AE91BB88}



年齢を重ねるほどに魅力的で幸せな人生を
歩みたい方は⬇︎

◆セルフイメージUPセッション

1回(60分)6.000円・(120分)12.000円
知多市、東海市、名古屋市などのカフェ
(その他地域も応相談)(飲食代は別途)

全国どこでもスカイプ・電話
1回   (60分)  5、000円・(120分)10.000円

シングルマザーの様々な悩み・仕事、子供の非行
パートナーシップ・DV・モラハラなどの様々な
お悩みや不安が希望にかわりセルフイメージが
上がります



◆あなただけのオーダーメイドオリジナルコース


3月は、私のお誕生月なので3月に申し込み頂いた方にはコースの特典として受講期間中メールでのフォローが付きます✨
フォローが付くことで望む人生が、より一層早く
なります♡




{81F0BB7B-D728-4A35-B8B5-9B00A886A97A}

ブログに書けないリアルな経験談
お役立ち情報などはライン@にて発信
お友達登録して下さいね〜♪

ライン@登録はこちらから
どんどん人生が楽しくなるメソッド



ラインID  @gwb9710x 
【今後のイベント&お茶会】


◆4月21日(土)知多市『ほっと空間イベント』 https://s.ameblo.jp/pureheart0328/entry-12359954228.html

◆ジングルマザー交流会
気軽にご相談いただいたり、同じように悩む  方達との交流会を開催していく予定です!

                                                          
【メニュー一覧】

◆Pureheart開花セッション    http://ameblo.jp/pureheart0328/entry-12153896974.html       
シングルマザーの生活を応援するサイト・シグマル   http://u0u1.net/D5JY
シグマル ・鈴木明美の記事一覧http://u0u1.net/D5JR