次々にでてきた赤ニキビが落ち着いてきました | 十和田市北里大学から車で3分 ニキビ・ニキビ跡専門サロン アンジュ

十和田市北里大学から車で3分 ニキビ・ニキビ跡専門サロン アンジュ

何度も同じところから出てくるニキビや、ニキビ跡。皮膚科でも治らないニキビに結果を出しています。

アンジュの天間綾子です。

昔からニキビができやすかったお客様。

マスクを長時間つけることになり、顎に集中して赤ニキビが次から次にできていましたが、

当サロンの施術と、化粧品もしっかりお使いになり赤ニキビが落ち着いてきました。


「新しいニキビができてないんです。」

と驚かれていました😊

前回お伝えした内容をしっかり取り組まれたことで、肌が少しずつ変わってきましたね。

でも、ここで安心してはいけません。

少し良くなったからと油断していると、ニキビがまた出てきてしまいます。

ニキビは長期戦。

できにくい肌にするためには、時間がかかります。

しかし当サロンでは、同時にニキビ跡も薄くしていくため4ヶ月後には綺麗な肌を手に入れることができるんです。


あなたは一時的にニキビを抑えたいですか?

それともニキビに悩む生活を終わりにしたいですか?