皆さんこんにちは

足立区でクイリング講師をしているmelissaこと高橋です
 

週末はWi-Fi環境が無い所にいたのでご挨拶遅くなりました
オンラインクイリングマルシェ無事に終了致しました。沢山のご訪問、お買い上げありがとうございました
マルシェ準備では色んな不安がありましたが、初日から大反響
感謝の言葉しかありません

さてWi-Fi環境が無い所とは知人の別荘(?)的な家です。BBQ目的で月1ペースで使わせてもらってます
今回のメインはカニ
昼は焼き、夜はカニ鍋とカニ三昧でした
勿論鍋の残りで雑炊と思っていましたが満腹。翌日に食べました


日曜は朝から雨だったので早目に出発
いつもは行かない道の駅、保田小学校に寄りイカメンチバーガーを頂きました


今回もゼーンブ美味でした