皆さんこんばんは

足立区でクイリング講師をしているmelissaこと高橋です
 

 昨日はカフェ「マジカ」さんでのクイリング教室でした
スタンダードコースのSさんは四季のカード、「春」が
出来上がりました。全体のバランスを見て貼るのに少し苦労されてました。台紙に貼る時が一番緊張しますよね。
Kさんはラナンキュラスにチャレンジ。特殊なペーパーで作る花びらの形作りが楽しいとハマってました。完成品は次回見られるかな

 
 来年のスケジュール帳が届きました。大好きなニジスケさんのイラスト満載です。今年に比べ、来年のは、インパクト優しめ
ラクダさんのクリアファイルのオマケ付きでした。


 今年も後1ヶ月ちょっと
来年は日常が戻ってきますように