皆さんこんばんは

足立区でクイリング講師をしているmelissaこと高橋です
 

 昨日はカフェマジカさんでのクイリングレッスンでしたが、参加者は全員Sさん。トリプルSさんでした
お久しぶりぶりのSさんともうお1人のSさんはメリッサの扇キットのメインのお花を製作


 無事完成でお正月に間に合うかな
現在スタンダードコース受講中ですが、出産祝いのフレームも製作中のSさんはお花が揃ってきました


 お花を並べてみるとあまりの可愛さに、あげるのが勿体無いと何度も仰っていました。色を変えて自分用に作るのもいいですね
 Kさんはランチのみご参加。出来上がったキットを持ってきてくれました


 もうすぐ講師のKさんはさすがのクオリティ。羽子板キットの赤い実を増やし、豪華になりました
もとこ先生のキットを隣に並べるとなんとピッタリ。華やかなお正月飾りになりました

 今年最後のレッスンは盛り沢山。幸せな締めくくりになりました。生徒さんのお陰で今年も楽しくレッスン出来ました。ありがとうございました