皆さんこんばんは

足立区でクイリング講師をしているmelissaこと高橋です
 

 まんぼうになり学校に行けなくなった娘と韓国のオーディション番組にどっぷりはまっています
 オリンピックも観戦していたので、一日中テレビにはりついていました
 そんなこんなでブログも放置。キットもなかなか進みませんでしたが、オリンピックも終わり重い腰を上げました
 
 何故かどうしても作りたくなったワオキツネザル
この子にピッタリのおうちが見つかったのでキットにします


 ワオキツネザルの生息地はマダガスカル。なので、全体的に南国風&ハイテンション パイナップルもご陽気なスター柄

 実はこのフレームこんな感じで春のお花を入れる予定でした こっちも捨てがたいのでチラ見せ
 でも気分が乗らず放置
で、放置していたフレームにワオキツネザルを入れてみたらピッタリ!!!!!!
勝手に運命の出会いを感じこれはキットにしなくてはとなりました
まだまだ先が見えない日が続きますが、クスッと笑えるキットが皆さんに気に入っていただけると嬉しいです