皆さんこんにちは

足立区でクイリング講師をしているmelissaこと高橋です
 

  昨日はカフェマジカさんでのクイリングレッスンでした
前回結婚祝いのフレームを仕上げたSさん。無事お渡しでき、とても喜んでいただけたそうです。今日はリクエストレッスン。シトラスブローチを作りました


お久しぶりのKさんはシェイプの確認。スターの存在を忘れていました。普段使わないシェイプは忘れがちですよね。でも相変わらず渦がきれいです
イレギュラーなシフトに大変そうなもうお一人のSさんは今日もお休み。今年まだお会いできていません。お元気ですかー?

 さてここからは、メリッサの新キットのご紹介をさせて下さい


 10×7と以外に小さいフレーム?箱?に入った
ワオ(wow)キツネザルのご陽気キット
何故ワオキツネザル?何故だろう。自分でもわかりません
 

 もう一つはガラッと変えて
オリーブのリースキット。こちらは2L版(21×16)で、二つのシェイプで作れるんです
キットに入っている台紙は春から飾れるこの色のみですが、色を変えるとシックにもなります。こちらは試作段階の物で、寒い時期に考えました。飾る季節によって変えてもいいですね


 来週にはSTRIPEに納品できる予定です
よろしくお願いいたします