皆さんこんにちは

足立区でクイリング教室をしているメリッサこと高橋です


 ありがたいことに完売していたお正月キットが、再販出来ました。内容は少しだけ変わりますが出来上がりは変わりませんので、よろしくお願いします



 さて、レッスンレポートをさぼっていましたが、アドバンスコースの生徒さんの為写真がありませんでした。でも前回のレッスンで大切なテンプレート用紙がボロボロになっていたので「あれ?」っと思ったらペットのインコさんのイタズラでした


端っこをついばむので全部ボロボロになっちゃうそうです。想像すると可愛いけど、当事者は大変ですね。
課題のヒマワリも大満足に仕上り次が楽しみです

教室案内はこちら をご覧下さい