皆さんこんばんは

足立区でクイリング講師をしているメリッサこと高橋です。来週はもう2月になるのに今年初投稿です。


梅島駅近くのカフェマジカさんでのレッスンはBQJのコースの為写真がありませんが、家に眠っていた過去作品を飾ってもらいメリッサコーナーができてしまいました



ありがたいことに、あっという間にお嫁にいった子達がいます。制作の励みになります

 さて、よみうりカルチャー荻窪校は新しい受講者様が増え、年明けそうそう嬉しいです。1回目の受講者様はこちら


写真を取り忘れ、こちらは見本になりますがサクサク巻いて時間内に完成です。ずっと通って頂いてるSさんはこちら

ワックスフラワーのスワッグです。3㎜幅ペーパーの三角フリンジやパーツも細かいのでちょっと大変でしたが、一輪できあがる度に「かわいい!!」と
そうなんです。画像でも伝わりますか?実際に見ると本当にかわいいのですよ。
こちらのよみうりカルチャー荻窪校は4月から月2回になりそうです。詳細が決まりましたらお知らせいたします

教室案内はこちら をご覧下さい



 

インスタもよろしくお願いします