皆さんこんばんは

足立区でクイリング講師をしているメリッサこと高橋です


最近目が痒いし、鼻もグズグズする。とうとう花粉症デビュー?


昨日はカフェマジカさんでのレッスンでした。スタンダードコース受講中のSさんは気分転換にメリッサのお花見ワンコの柴犬を製作。こちら、かなり前のキットでどのパンチを使ったか忘れてしまい勘で抜いたのですが、全て正解。安心しました

副資材は無いですが、パンチパンチの講師資格をお持ちのSさん、きっと素敵に仕上げてくれそうです

さて、2月のカルチャーのレッスンレポを忘れていたのでまとめてご報告


桜のプレートとインコがそれぞれ出来上がりました

ミニチュアのリクエストがあったので、ドールを試作中です。気に入って頂けると嬉しいな

教室案内はこちら をご覧下さい