みなさんこんにちは

足立区でクイリング講師をしているメリッサこと高橋です




昨日は娘が通う大学の文化祭に行って来ました。仮面舞踏会がテーマの様で、それ系のコスプレをしている学生も沢山。パフォーマンスや映像系も気になったのですが、私は展示物をメインに回りました。撮影NGでお見せできないのが残念ですが、見応えたっぷりでした


廊下に展示されていたこちらは学祭関係無く常にあるものだと思うのですが、なんとクイリング。(撮影禁止の表示が無かったので撮りました)

しかもこんなに沢山。けっこう大きな作品でした

娘からの情報は一切無いので、どういう経緯でクイリングがあるのか謎ですが、こんなところでクイリングを発見できて嬉しい


教室案内こちら をご覧下さい