皆さんこんばんは

クイリング講師のメリッサです


今日は清澄白河にあるベーカリーレストラン

「farm to me」で講師仲間とランチでした



パンが主役のコース料理でまずはパンとスプレッド
パンはおかわり自由で2回目は焼いてもらいました


サラダには可愛いラビットビオラ
スープはスッキリのミネストローネ
コンビーフは肉感しっかり
さつまいもとリンゴのサラダはいくらでも食べられそう
デザートのジェラートはミルク味ですが、サッパリ
コーヒーはエスプレッソ位濃いので、オススメの黒砂糖をかじりながら飲みました

作品展の相談もしつつ美味しく楽しい時間でした

素敵なお店に連れてっていただきありがとうございます

今日は渡したい物があったのでお逢いしたのですが、こんな素敵な箱のクッキーを頂いちゃいました




27日は今年最後のレッスンでした

何とか今年中に完成させたかったのですが、残念ここまで。でも、スピードアップしていると思います

まだ半分残っていますので、来年もよろしくお願いいたします



教室案内はこちら をご覧下さい