皆さんこんばんは

足立区でクイリング教室を開催しているメリッサこと高橋です。昨日は梅島駅付近のカフェマジカさんでレッスンでした

バレンタインだったので大人な皆さんに大人チョコを差し入れ

配った後の写真なのでスカスカ💦
Sさんからはなぜか雛あられをいただきました。こちらも甘くない大人な雛あられ
レッスンではかさはらかおり先生のオリジナルキット『めでたいろは』の半分が完成しました
こちらはレッスン許可いただいてます
間違って貼ってしまった箇所もありますがめげずにここに根気良く作ってくれました。残り半分も頑張りましょうね😄


教室あんないはこちらをご覧下さい
よみうりカルチャー荻窪校 でもレッスンしてます