「瑠璃の魔石」Get!お客で行くイベントは ぽや~っとできていいよね。 | Francesca掲示板

Francesca掲示板

イベントやその他情報いろいろ

遊んできました♪

 

クォーツ15周年企画

心も体も癒されちゃいな祭!+石フェスコラボだわっしょい!!@霧島

 

天文館の店舗Lumiére(ルミエル)

国分の店舗Quart'z(クォーツ)

 

2店舗のオーナー西内まこさんが

クォーツ15周年のイベントで太っ腹企画されてました。

 

ミッションクリア!

「瑠璃の魔石」と「アクセサリーポーチ」Getです。

{CE375C12-9979-43FC-AA97-DDB692B54F11}

石フェスを眺めて楽しみ、

癒されちゃいな祭!ではハンドトリートメントのブースへ。

手首がコリコリしてましたが、スッキリです。

Ki・Ra・Ri+さんありがとうございました。

初回お試しのフェイシャルエステ券までお土産にいただきました。

ランチパーティーもあるし、時間があったらお願いしよう。

 

そして、

出店されてたLily@池田ゆりさん、

フラワーセラピストkokokaさんにご挨拶。

お二人ともお客様がひっきりなしで忙しそうでした。

 

お客で行くと何も考えずにウロウロして遊べる楽しさがいいね。

満月前にリフレッシュ♡

 
{3A2699F5-76C3-4AC6-A792-4AB6D088F9FC}
kokokaさんのミニブーケもお持ち帰り