増席しました!【11/29(水)@渋谷】ぱんださんトークライブ | 和して和しまくり

和して和しまくり

あだ名は「人間関係大臣」
ただ今京大受験生。
お米大好き。

現在50名参加!!!


と、いうわけで、お席増やします!!


 

もっともっと飛躍したい あなたも!

思うような成果が出ずモヤモヤしている あなたも!

 

 

\ぱんださんと会うことで、ズバッと解消キラキラ

 ぱんださん(範田遥洸さん)トークライブ@渋谷

〜あなたの勘違いは そこから始まる〜

 

{7EDB88DD-2543-4CFE-BC2B-A3F2CFF1506D}
 
 日 時     11月29日(水)
               11:00〜13:00
 
参加費   5000円
 場 所     渋谷
 お申込みはこちら

 

 
ぱんださんは、
あの松原さんにも「圧倒的」と言われる、
 
 
スピリチュアルの世界で右に出る者はいない
本物中のホンモノの人!!!
 
 
 
ありとあらゆることに
こだわって精通しているからか
 
 
お話しすると
スッキリと現実的に答えてくれる!
そして深い…!
 
 
そんな方です。
 
 
 
 
そんなぱんださんが
11月29日(水)
トークライブを開催!!
(いい肉の日。ぱんださんはお肉大好きハート 
現在50名参加!!!
 

 

テーマは、 

「あなたの勘違いは、そこから始まる」

 
 
コンサルティングを受けたり、
アドバイスを聞いたり、
 
思ったような成果が出ない。。
 
もっと活かしていきたい!!!
 
 
 
そのために必要なこととは?
 
ただ聞くこと。
 
 
{895E923E-1899-447D-B43A-FD45FF1EA44D}
 
 
でも、ついついやりがちな脳内変換
 
 
 
都合のいいように解釈しちゃう。。。
 
成果がでない。。。
 
 
そんなことで成果が出せないなんて…
もったいないですよね!!
 
 
{767F63F5-E319-4942-9A89-B451BC73C566}

 
 
 
このトークライブで、
 
STOP脳内変換!!
 
最短最速で成果が出せるようになりますキラキラ 
 
 
{02BE5466-97B3-4B9E-9639-A9F52DD48057}
 
 
ぱんださんのお話を聞くと、こんな変化があります!
 
   ■ 深いレベルで浄化される
   ■ 問題だと思っていたことが問題でなくなくなる
   ■ エネルギーがニュートラルになる
   ■ 脳が刺激され調整される
   ■ 現実や脳や反応の不一致を解消する
 byぱんだ一門 武田香織さんくちびる
 
パンダさん自身の強み& 契約している神様、龍龍など見えない存在たちの働きによるそう!)
 
 
→その結果、
 
思うように動いていけない人は動きだせるようになり
 
活躍してる人はさらに活躍できるようになります!
 
image
 
 
ということで、
気になる方はお早めに
お申込み・お問合せくださいねお願い
 
 
ぱんださんトークライブ
〜あなたの勘違いは
    そこから始まる〜
             

■ 日時 11月29日(水)
             11:00〜13:00

(開場は10:45からです)

■ 参加費 5000円

■ 場 所    渋谷
 ▶︎申し込みはこちら!

 

 

キラキラ前回イベントの様子をチラ見せ!! キラキラ

 

【6/21(水) 大阪開催】

\ぱんだ一門大集合!/

ぱんだ大サーカス&誕生日パーティ

 

 

▶︎ぱんださん × 藤川美帆さん スペシャルトークライブパンダさん指輪

{26B27692-E57D-40C5-8F55-79B070E53952}

 
▶︎ぱんだ一門 弟子 による ヒーリング龍
{47FE9652-00FB-4657-9285-A956DD764719}
 

▶︎笑いと涙の 紙芝居海
 
{5E09A238-79F9-4922-8C17-F0ABDF5F731D}
 
{91857322-3A0E-4DB2-805F-59F3D12A03B9}
 
{D61A877D-8836-4CF0-95B7-AC96788D916C}
 
 
{C609082D-26E1-43D8-8D8F-D3FA3940D2DF}

 
▶︎ぱんださんお誕生日会パンダさんホールケーキ
 
{A512DF62-2616-4B47-98C5-DFB6E37D4BBA}
 
大いに盛り上がりました〜!!!!

 

 

 

ぱんださん プロフィール
 
■ 範田遥洸さん(ぱんださん)
 
~軽く自由に心のお掃除 解呪セッション 全国行脚中~
 
全国4都市で開催される毎月のセッション枠は先行予約で満席。
その人気は新サービスリリース時、1日で260人以上の申込みが殺到する程
これまでも多くのエネルギーワーカーを輩出している。
  

アメーバ 【 範田遥洸さん(ぱんださん)公式ブログ 】 はこちら


 

 
\ぱんだ一門、
    皆様のお越しを お待ちしております〜!!/
{D31B205D-74E5-4EB4-9394-A42AB146FCF4}
(似顔絵:ちょりぃさん作) 
 
 
〜あなたの勘違いはそこから始まる〜
ぱんださんトークライブ

■ 日 時     11月29日(水)
                  11:00〜13:00
 
■ 参加費   5000円
■ 場 所     渋谷

▶︎申し込みはこちら!

 

 
(編集:大野ゆき