22日ベビーマッサージ教室@さくらのもり歯科さま | 32℃サロンRadiance(レイディエンス)

22日ベビーマッサージ教室@さくらのもり歯科さま

青紅葉10月スケジュール予定
野菜11月スケジュール予定

ジュエルブライダルエステ
赤ちゃん1ベビーマッサージ教室
きらきら*。・スクラップブッキング教室
はっぴーナンバーセフィラセッション
ウインク魔法の質問キッズインラクター 講座内容

IMG_20160818_150620509.jpg

今月はさくらのもり歯科さんで、ベビーマッサージ教室を行います双葉
残りわずかな時間ですが、2席準備できますっっ♥
この時期、体調を崩しやすいですよね汗
お子さんの予防にも成長にも繋がるベビーマッサージ、興味のある方は是非ご連絡くださいねらぶ②キラキラ
家場所 さくらのもり歯科
時計時間 14時30分~15時30まで
赤ちゃん1定員 6組(生後2ヶ月の赤ちゃんから参加していただけます)※残り2席です
サイフ料金 3500円(資料、お試しベビーマッサージオイル、プレゼント付)


かたつむり内容 ママやパパがお子さんに触れることで、お子さんの心と体の成長を助けることもあるベビーマッサージ星
お子さんとの絆をより深めるだけでなく、体調管理できるヒントに成ればと思います。
また、ちょっとした悩みもみんなでシェアして、生活の中でのヒントを見つかることもありますよ→