2016夏からの家族との思い出① | 32℃サロンRadiance(レイディエンス)

2016夏からの家族との思い出①

こんにちはキラキラ
今年も残すところ数時間となり、一年を振り返ってみましたw
サロン業務に加え、家族との時間もしっかり取れた一年だったと思いますキラキラ
夏は、なんと7年ぶりに『海』にいきましたひまわり2
毎年チャレンジするも、間煮を見るだけで酔ってしまう子供たち汗
今年は長いお付き合いのあるご夫婦と一緒に行ってきましたマルキラ☆

なかなか一人では海は大変なのだけど、沢山遊んでくれるM夫妻にひたすら感謝っっ♥
本当は皮膚が弱いのに息子の経験のためにと頑張ってくれるご主人でしたキラキラ
おかげで、親子ともどもいい思い出となり、来年も行きたいと子供たちwハート☆
我が家にとっては、大きな成長です双葉



今年は、高校のときからの友人の子供たちともプールにも行きましたマルキラ☆
長女が中学生とあって、頼もしい&体力があって助かるW
友人の1歳の長男君と私は娘ちゃんとのんびり楽しみましたwハート☆

今年の夏は、とにかく『日焼け』をしましたねw
覚悟はしていたものの、海にプールに、そして母と4人で家族旅行にwハート☆
『天空の船』野おおきな離れで、お天気のいい中、露天やプールをめいっぱいゆっくりと、贅沢に堪能キラキラ

お料理も美味しく幸せな時間でしたマルキラ☆
旦那さんは今回は参加できなかったけど、子供も大きくなり、新しい発見もあり本当にたのしかったな上げ上げ





家族旅行は出来なかったけど、夫婦で長野旅行に行きましたっっ♥
とっても忙しく、お互い思うように時間が取れなかったり、会話が出来ないときもあったのですが、一つの区切りで計画を立ててくれたようで、東京につき、まさか車で迎えに来るとはw
レンタカーでの長野旅行は九州とは、また違い新鮮で、沢山の話を素r事が出来ました双葉
なんといっても、果物が美味しかったwハート☆

夏休み仕事をセーブして、子供たち二人いる初めての時間らぶ②キラキラ
熊本地震もあり、八代市は被害が少なかったとはいえ、様々な感情やバランスがいつもと変わったのは感じていたので、こうして一緒に過ごして2学期を迎えるために準備できたことはとっても大きかったですっっ♥

小さな小さな苗だったダリアは、娘の身長の120センチほどになり、我が家の玄関で毎日綺麗に咲いてくれていましたキラキラ
夏の花、この冬も乗り切って来年咲いて欲しいな~