2016夏からの家族との思い出② | 32℃サロンRadiance(レイディエンス)

2016夏からの家族との思い出②

今年は車も買い替えましたcar*ためいき
娘が生まれてから、頑張って色んなところに出張に行った愛車も10万キロを10年迎える前に越えてしまい、地震もあったし、ここで一区切り、新しいものにキラキラ
と言っても同じ車種ですが、乗り心地は良いですwハート☆
この車で、大きくなった子供たちや家族といっぱい思い出を作りたい上げ上げ

今年の大きな私の変化の一つがご縁を頂き、スケジュールを見てはレッスンに足を運んでいる『ル・パルテール』の星野先生です上げ上げ
とても美しく、優雅な用紙や仕草、そして何よりも細かいところまで行き届くセンスと心使いは、私の大好きな時間となっていますマルキラ☆

親子レッスンも沢山行きましたwハート☆
飽きんアレンジでをしたり・・・

海にいったご夫妻への結婚記念を子供たちがイメージして作ったりwハート☆



とっても楽しい時間ですキラキラ

休日をゆっくり、まったり過ごすこともwハート☆
息子君は、今年はお友達とよく遊ぶに行くようになりましたキラキラ
家が建ち、お友達が沢山誘いに来てくれて私も嬉しい限り>w<

2学期が始まってすぐの娘の学年の図書委員では、昼休みに読み聞かせきらきら
誰よりも一番に足を運んだのは、息子ですw
お友達と一緒に可愛く登場うっとり
4年生、まだまだ幼い姿が可愛いのですpnish
娘ちゃんは私が読むことを楽しみにしていて、沢山お友達を連れてきてくれましたaya

娘ちゃんの町探検の付き添いにも参加できましたりんご
私は娘と同じ半ではなかったけれど、ママ友からの写真に感謝して、しっかり交番の方に質問も出来たとの事sao☆
午前中は町探検、午後は親子レクレーションのドッチビーsmile1
なかなかハードな内容も子供の笑顔を見ると、元気になるのはきっとみんな一緒ホゥ

今年ご縁があり仲良くなった方たちとも家族でご飯に行ったり、お互いの家を行き来したりホゥ

高校の友人達が始めての出産をして、子育ての先輩として話をしたりかたつむり
数年前との変化に私自身も楽しむことも多かったです星

IMG_20161230_173907959.jpg

IMG_20161230_173907567.jpg