嵐ライブツアーAre you Happy?@福岡 | 32℃サロンRadiance(レイディエンス)

嵐ライブツアーAre you Happy?@福岡


こんにちは~カナヘイうさぎ
年明けから我が家は実は毎日どこかに出かけている状態(笑)

2日に主人は東京へ帰り、私は仕事で4日~5日にかけて私は仕事で東京出張つながる花1
夜に帰宅し、あけた昨日6日は軽くお弁当作って目指すはヤフオク!ドームカナヘイハート

今年は、娘が当選しましたカナヘイハート
嵐ライブツアーつながるうさぎ
前回までは親子席の前列でしたが、今年からスタンドに~
アリーナは子供たちには厳しいので、スタンドを申し込みましたカナヘイ花

スタンドの前の席で肉眼で全部見えるし嵐全員と目が合い手を降ったと思ってる(笑)
汗も飛んでくる席カナヘイきらきら

格好いい姿も、可愛い姿も、面白い姿も5人最高でしたカナヘイきらきら

朝から一緒にグッズも並んで、銀テープもキャッチできて(笑)
親子で楽しみましたーカナヘイ花

今年も一年潤って頑張れます(笑)