冬休みも楽しんだ‼ | 32℃サロンRadiance(レイディエンス)

冬休みも楽しんだ‼

新学期も始まり、私も本格的に仕事をスタートカナヘイハート
夏休みの思い出を年末に怒濤のようにアップしたのですが、冬休みも沢山楽しみましたカナヘイうさぎ
子育てしながら、模索は沢山してきて、今一つのステップアップにきてるので、我が家は家庭でも新しい試みを今年からカナヘイ花

最近子供もほんと大きくなったと感じてきて、遊べるうちに…という感じでいます(笑)
年明けから天気よかったので、よく遊びましたカナヘイピスケ

我が家で育てた野菜の収穫も毎日数種類✨
私が苦手なことは、子供たちは、私の母と楽しみながらやってくれるから助かりますカナヘイハート

冬休み最後の日は、とにかくベタベタあんぐりうさぎ
可愛いのです💓
とにかくベタベタ(笑)

でも、この子達がいなきゃ、私は成長出来ない人なのかもしれないし…なんて思うので、くっついて二人が安心するならば、それでいいかなとカナヘイ花